ユンゲサン道

ただいまお休み中 (- -)zzz

ごくたまに浮上  (@_@)v

幸せなのか、おめでたいのか

2007-05-30 01:33:59 | ひとりごと
緊急来日に、共同記者会見。
心を乱されっぱなしの月曜、火曜でした。

来るとわかれば会いたいし、近くにいるならなおのこと。
東京にいるのに会えないなんて悔しい気もしたけど・・・

いつもは韓国にいるケサンくんが日本にいるってだけで、特別な気分です。
いつも近くにいる韓国のペンちゃんたちにはきっとわからない、このドキドキ。

ソウルに住んでいるペンちゃんが、
毎晩ケサンがソウルで眠ることを意識してドキドキすることはないだろうに。

会えなくても、光っちゃってる人とそれを眺めてる自分という関係だとしても
近くで同じ空の下で、いつもよりケサン濃度の高い空気を吸ってるだけで
うれしくて(ちょっともどかしくて切ないけど)幸せだわん。

今夜も東京は格別にいい夜です。なにせ地上にも星があるんだもん、いひひ。

最新の画像もっと見る

20 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
目撃情報 (ayasao)
2007-05-30 02:04:05
焼酎派さん、こんばんは~いつもは読むだけですが
今日はケサンペンの皆様に来日中のケサンくん情報をお伝えしたくカキコしてみました。
チングのまたチングがチャンヒョクの追っかけをしてるそうで同行してるケサンくんの動向を教えてくれました。
ガンプラ好きのケサンくん、「おもちゃのデパート」銀座・博品館やLaoxをチェック後、ガンプラ購入後はじゃんがらラーメンでラーメンを食されたそうです
・・・あっ!店名出しちゃって大丈夫でしたか?
きっと沢山ガンプラ買って、オフの日に1日作るのに没頭するんでしょうね♪
それにしてもケサンくんと行動を共にされた方、羨ましいです~
返信する
うらやましいよ~ (イク)
2007-05-30 08:30:50
やっぱり、お姿見た方いらっしゃるんですね。
いいな~ もし自分が遭遇したら
大阪では会い得ない話です。

でも今朝、「めざましテレビ」で少しだけど
会えましたね。
こんな風に、少しでも見れるのを楽しみに
ここ数日過ごします
返信する
いいな~ (かおり)
2007-05-30 09:10:15
会えた方がいるんですね~

私も朝「めざましテレビ」でチラッとケサン君を発見しました~
返信する
確かに! (nyao)
2007-05-30 09:32:15

雪虫さんの言うとおり、韓国ペンは今韓国に居るなんてー!
とドキドキしたりする事はないですよね。

そう思うと国が違うと小さな(?)事でも喜びが!
たとえ会えなくても!
本当は会いたいけどぉぉぉ。


ayasaoさんのコメントを読んで、ケサン君結構日本を満喫出来てる?!
と思うとうれしいです。
ayasaoさん、ありがとうございます。


返信する
いい朝^^ (雪虫)
2007-05-30 09:40:24
>ayasaoさん♪
うう!出歩いてるんですね~ケサンくん。ソウルより気楽なんでしょうね。
できたら事前に情報を!って無理ですね^^;
出没場所の見当が付かない東京の広さが悔しいわ。。。今頃どこだろう。。。

>イクさん♪
めざましTV、録画しててセーフでした。
すごく緊張してませんでしたか??かわいい^^
四人とも素敵でしたね~♪私もしばらく楽しませてもらおうっと。

>かおりさん♪
ケサン、めざましTVではずっと「くっくっく」と笑い声響かせてましたね~
映ってない時も「あ、ケサン笑ってる」とニヤニヤしてました。
返信する
いい朝^^② (雪虫)
2007-05-30 09:43:12
>nyaoさん♪
激しく会いたい気持ちはあるのですが・・・それは置いといて・・・
こないだはとんぼ返りの東京だったけど、今回は取材の合間にたのしんでるかな、と思うとうれしいですね。
いい思い出たくさんつくって、また何度も来てほしいです^^
返信する
わあ~ (FUMI)
2007-05-30 10:44:19
ケサンくん買い物とかしてるんですね~
追いかけられる方たちとってもうらやましい!
おもちゃ屋さんに行くなんて・・
私も子供連れてウロウロしたかった(笑)

昨日の会見のニュース見て「ほんとに来てるんだわ・・」と思いましたが、
今朝のめざましで更に実感♪
チャンヒョクがいじられてましたね(笑)
ケサンくん、ネクタイしてて一番まじめな感じだったかな?

昨日も今日もチングが「ケサンくんもう起きたかな?」ってメールくれるので、
もう妄想しまくりで・・・(爆)
返信する
遠いけど・・・。 (ぼん)
2007-05-30 13:14:00
私に住んでる所は東京からかなり遠いですが、今同じ日本にいると思うと、うれしいです
結構、日本を満喫してる?楽しんでいってもらいたいですね。
日本を好きになってもらって、これからどんどん来てもらえるように・・・。
東北も温泉たくさんあるし、見どころいっぱいですよー。
めざまし、見てなかったかなりショックです。今日は寝坊してしまった・・・
返信する
残念 (CHIE)
2007-05-30 15:38:49
めざまし見逃しました。
話題が豊富でなかなか記者会見の映像が見れなくて残念です。
銀座に出没ですか。明日なら、用事があったのになー。
返信する
近くは近くなりに… (Ralu)
2007-05-30 16:46:07
ちょっとせつないです~

銀座って、ここ(会社)から歩いて行けますよぉ。
しかもこれから現場方面に用事があって行くんです。
せつな過ぎです!

すいません、つい黙っていられなくなっちゃいました。

でも、ケサンくん愉しそうで、なによりで~す
返信する

post a comment