ユンゲサン道

ただいまお休み中 (- -)zzz

ごくたまに浮上  (@_@)v

天下無敵 もしもしケサン

2006-08-02 18:33:52 | KFN/その他
今回の「熱戦!天下無敵」は上半期スペシャル
・・・っていったいどんな区切りでもって上半期なのか若干疑問ではありますが・・・
スタジオからケサンくん、ナヨン嬢、トンウォンくんの三人が送る、番組放送開始からの総集編的な感じになってます。
タシボギはこちらからGO!

「数字で見る‘天下無敵’」のコーナーでは今までのMCの数が8人となっていました。
パク・クァンヒョン氏、ヨ・ウクァン氏、エリ嬢、ソ・ビョンドン氏、
ユン・ゲサン氏、ソ・ドンウォン氏、ナヨン嬢、そしてチソン氏。
短い間にくるくるMCが変わるのも仕方ないですね~~ケサンもあと四ヶ月で除隊だし~~うひ

続いては番組中にさまざまなコーナーで、兵士のみなさんが行なった「自由発言」のBEST3。
ラップにのせて水虫の悩みを訴えるものあり、恋愛話というかフラレ話みたいなのあり・・・
電話(相手とは実際にはつながってなくて受話器に向かって言いたいこと言う)形式のコーナーでは、
体を悪くした母への愛と謝罪のメッセージあり、
8年越しの片思い相手に思いっきり振られちゃう生電話あり・・・

そしてスタジオでナヨン嬢がトンウォン君(レイね)とケサンにも
電話形式でメッセージどうぞ!とチャンスをくれました。
おお、ケサンが言いたいことがある相手って一体!

あがったのか相手の後輩兵の名前を忘れるトンウォン君。
「ほんとに会いたいの?」とつっこまれてます。

そしてケサンは・・・誰にかけた(つもり)かというと・・・ヨ・ウクァン氏でした~~。
まあ、元MCだし、仲もよさげだから妥当な線ですね。
へんな女の子のわけないと思いながらもちょっとドキドキしましたわ。

ケサンのモシモシシーンだけちょっぴり動画どうぞこちらから



すんごくかわゆいモシモシだから大きくしちゃいました!!
あうっ!!
こんな顔でモシモシ言われてみた~~~~~~~~~い
いつでもうちにかけてきていいから~~~~~~~~!!
かかってきたら気絶するね絶対(かかってこないから絶対)!!

そんでもっていきなり「ウッカナ~」と満面の笑みでパンマル放題のケサン兵長。
ヒマだからと毎週のように電話をかけてくるようです、ウクァン氏。




いいかげんにしろってところですか。↑<除隊後もケサンが忘れられないウクァン>だって。



↑<いまや先輩兵でなく後輩となったウクァン>

そう、いったん除隊したらみな同じ階級・・・彼らに関して言えば、年功序列の、もしくはデビュー時期序列の、芸能人同士だもんね。
ケサンの喜び方がおとなげないのよ、まったく。
ま、そんなとこもかわいくてしょうがないんだけど
「ヒョン(=ケサン)ももうすぐ除隊だから会えるな~」みたいなこと言ってます・・・よね?

そのあと実際にウクァン氏と電話がつながるのですが、
なぜか会話は特になく・・・どういうこと??
まあいいけどさ。

はやくお勤め終えて「ウクァナ~」「ヒョ~ン」と街角で呼び合う二人が見たい。
ユン兵長(まだ‘ユンへ胃腸’って出るんですけど)がただのユンゲサンに戻るのが見たい。
まってるよ
ミンミンセミが鳴いてるこの夏と、窓の外の桜の葉が色づいて散る秋さえ過ぎたら、ケサン光臨

最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんなんだ~この可愛さ~ (ゆん)
2006-08-02 21:59:29
このフォト全部・・・めっちゃかわいい~



なんなんだろう~この可愛さ~



しかし・・・雪虫さんちのパソコン・・・

いつも変換がおかしいぞ~(^^;)

ユンへ胃腸・・・ひゃ~うちも同じ~~~

いつもユンできっていたからだったのね~ブツブツ・・・

もう一回「モシモシ」見てこよう~
返信する
可愛い過ぎる~~ (komame)
2006-08-03 08:35:14
本当に「もしもし」ケサン、可愛い~

ゆんさんと同じく×3

もっと飛ばしたいくらい(笑) 



主人の友人から恋愛相談のがあったときは

「いくつになってそんなことで悩んでるんだ~」と

説教した私ですが

ケサンからのだったらもうどんな話でも

ちゃんと聞くから~~~

あっ でも私、ハングル理解不能
返信する
ひゃ~ (雪虫)
2006-08-03 09:47:44
>ゆんさん♪

でしょ、でしょ、めっちゃかわいいでしょ~

この笑顔の後で「兄嫁」の切な系スンジェ見ると

ほんとに同一人物かと思っちゃいますよね。

そのギャップにえぐられてしまいます・・・

それにしてもゆんさん家のPCも!

うちは、ヘ移ちょう、というバージョンもありなにこれ。



>komameさん♪

ご主人のご友人からの恋愛相談のですと??

説教するより面白くてドンドン聞いちゃいそうだわ私

・・・考えてみたらケサンがモシモシって言うわけないんだわね。

ヨボセヨ~ですね(妄・妄・妄)ひゃ~話聞く前に倒れる、絶対。
返信する
\(*T▽T*)/ ()
2006-08-03 10:57:27
ほんとに 可愛すぎ

ゆんさんが こんなに ハート飛ばすのも珍しいのでは?(笑)



こんな可愛い顔で電話する28歳なんて いないよね~

私にも ヨボセヨの一言でいいから かかってこないかな



あの ライオン頭のケサンと同じケサンとは とても

思えません。

スンジェ→ライオンケサンで ギャップにクラクラ

ライオン→ヨボセヨケサンで またまたクラクラ

なぜか 私の中でいつもライオンケサンが出てくるんですけど・・
返信する
きよぷた~!! (焼酎派)
2006-08-03 17:12:45
も~う~!可愛すぎです

私も飛ばしておこう



「ウッカナ~!」と本気で嬉しそうなこの顔!「トンセン」って強調してるし~

可愛いから、もう何でも許します



さっきスンジェ見て、切なくなってきたところだったのに…

スンジェのときより若返ってませんか
返信する
そうそう~ (ゆん)
2006-08-04 11:14:22
若返っている!!

ここ数回、ちょっと顔がシャープになった気が~しませんか?

そして、髪型もあるのかな~こんな28歳見たことないぞ!!

一緒に歩いていると「だんな様にしては若いな~と、思って・・・」て、言われる15歳のおっさん顔の息子に見習ってもらいたいわ~



>和オンニ~

別のおうちでウワキしているので・・・こっちではいっぱい飛ばすね~
返信する
ぽごしぷた (雪虫)
2006-08-04 14:24:18
>和さん♪

いない、いない、こんな28歳。

近所に大学があるので観察してみますが、こんなかわいく美しい青年にはちっとも会わないっす

スンジェともしもしの間にライオンケサンが入り込む和さんの想像力がステキ



>焼酎派さん♪

そうそう、ウクァン氏のことはとことんトンセン扱い、

自分のことをヒョンと強調する姿がまたかわいいですよね~~

明日の新お宝公開、楽しみにしてますよ



>ゆんさん♪

童顔の母上様とおっさん顔のご子息

すごい組み合わせですね~~ますますお会いしたいです。

気になるウワキの相手もこっそり教えてください
返信する
あら? (nyao)
2006-08-04 18:23:23
下の画像見るとケサン君痩せました?



顔が妙にスッキリしちゃっている気がするんですけど

気のせいでしょうか^^;



しっかし、ケサン君可愛い~



口からケサン君の声聞えたら倒れそうです。

着声とか欲しいーーーー
返信する
ほんと!カワイイな~ (ベルばら)
2006-08-05 01:26:40
見せていただきました。「もしもしケサン君!」(髪も伸びて除隊の準備?なんて勝手に想像)チョンマル・イップダ~!<三人の子供+孫娘>より今は、ケサン君の方が可愛いいいい~。なんて思ってしまっちまった。チッョットね。
返信する
と、ぽごしぷた (雪虫)
2006-08-05 02:08:07
>nyaoさん♪

きゃ~~着声すんごく欲しい~~!

だれか発明してください

たしかにやせた気がしますね。

これ以上顔が小さくならなくてもいいのに





>ベルばらさん♪

ね、ね、かわいいですよね

髪もいい感じですけど、久しぶりの軍服立ち姿にもやられました、私。



それはそうとお孫さんですか~~ベルばらオンニ、ステキ!!

ここでは永遠に恋する少女ですけどね
返信する

post a comment