ユンゲサン道

ただいまお休み中 (- -)zzz

ごくたまに浮上  (@_@)v

2本目の映画決定!

2007-05-18 02:19:00 | 『6年目恋愛中』
俳優ユン・ゲサン、2本目の映画出演が決まりましたね~♪
今年下半期に公開予定の「6年間恋愛中」。

記事もたくさんでています。
素直にうれしいです。

ひとつひとつ仕事をこなして、
どんどん素敵な役者さんになってくれるはず。

彼自身は、共演者というよりシナリオで選んだんだとは思いますけど、
同い年のキム・ハヌル嬢との共演というのもまずまずの選択?

ハヌル嬢は韓国の女優さんの中でも、わりかし好きな人なのでよかった。
え~!?っていう女優さんも結構いるからな~~誰とは言わないけど。

また普通の人の役ってのも彼らしいですよね。
6年モノって~のは、どうにもひっかかるけど!

売れる映画になるんでしょうか。
もちろん売れてくれたらうれしい。

でも、心底惚れてなりきれるキャラにめぐり合って
生き生きと演じているケサンくんの姿が見たいのです。

だんだん売れる役者になるんじゃなくて、
だんだんいい役者になる姿が見たいのです。

主役ばかりじゃなくて
敵役や脇役でキラリと光る姿も見てみたいし。

まあ、こんな沼~なファンの希望は置いといて・・・

さ~て、大画面のケサンくんに会えるのはいつかな~~~
劇場いっぱいのケサンくんの声が聴けるのは今年?
考えただけで今から涙がでそうです

最新の画像もっと見る

15 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
大画面 (イク)
2007-05-18 09:11:01
いいですね~
大きなスクリーンでケサン君を観れたら
すごく嬉しくて、誇らしい気持ちになるでしょうね。

皆が知ってる人になっていくのかな。
自慢したい反面、寂しさも・・・

とにかく、早く劇場で、アレもしかして
日本で舞台挨拶な~んて
気が早すぎかな?
すごく待ち遠しいです。
返信する
いい役者・・・。 (ケサミ)
2007-05-18 10:00:15
本当ですね・・・。
売れる役者じゃなくて、
いい役者になってほしいですね・・・。

急ピッチで大きくなるケサンくんに 
私は駆け足でついて行ってる気がします...。
アジュマは、息切れしないように
頑張らなきゃ・・・

大画面で会えるまで、
ゆっくり応援していますね
返信する
嬉しいです♪ (saorin)
2007-05-18 10:26:29
演技者ケサンくんに作品であえるのはほんとに嬉しいですよね
これからも、自分の演技を幅をどんどん広げていって、人気が先行している役者でなく、いい役者になってほしいです
といっても、作品を選ぶことが出来る俳優であるためには、ある程度興行的にも成功しないとならないから、今回の映画の成功を願ってます 
ケサン君ファイティン
返信する
おない年!? (ぼん)
2007-05-18 11:47:38
ケサン君とハヌルさんって同じ年なの
びっくりです。どう見ても、ハヌルさん、年上女
「6年間恋愛中」って題名を見たとき、冗談かと思ったけど、本当だったのね
いっそのこと、相手役も例の彼女だったら、いい話題作りなのに・・・(イヒヒッ。意地悪な私・・・)

大画面のケサン君、楽しみですが、日本公開は期待していいのか?韓国まで行っちゃう?とまたまたうれしい悩みが・・・
まずはお金がないとはじまらない
のんびりしている場合じゃないぞ。働かなくては・・・。宝くじでも買おうか・・・。あーん
返信する
やっぱりタメ。。。 (雪虫)
2007-05-18 13:15:54
>イクさん♪
はい、バレエ教室も大画面で見たらすごくよかったので
新作もぜひ劇場で鑑賞したいわ~と思っています。
ほんと、そんなに有名にならなくていいのに・・・という狭い心も顔をだす今日この頃です。

>ケサミさん♪
確かに急ピッチですね・・・
追いかけるのがたいへんだろうと予想はしてましたけど、本当にうれしい悲鳴。
長い道のりだからゆっくり追いかけて、じっくり作品味わいたいのに~~

>saorinさん♪
人気があるのはいいけど人気先行は勘弁してほしいですよね~
まあ、ケサンくんに限ってそんな心配ないですけど。
同世代の記憶に永く残る本物の俳優さんになってくれますよね、絶対

>ぼんさん♪
今確かめてきました。記事によってはハヌル嬢[31]とかにもなってましたけど、
プロフィールには 출생 : 1978년 02월 21일 となっていました。
やっぱり78年生まれだから!!!学年はひとつ上ですね。
ハヌル嬢が老けてるんじゃなくて、彼が若く見えるってことでしょう、これは
返信する
楽しみです。 (ゆうこ)
2007-05-18 19:24:09
こんにちわ~。いよいよ決まりましたね。待ってました ケサン君が言ったとおり、明るい役になりそうですよね~
「愛に狂う」がとても重いドラマだったので、私もしんどかった とても素敵なドラマでしたけど…
除隊して 次々とお仕事されてますが、体には十分気をつけて欲しいと思います。
返信する
ファイティン♡ (まろ)
2007-05-18 20:36:57
わ~!楽しみですね
バレエ教室映画館で観てないので、ケサン君を早く大画面で見たい
一回りも二回りも成長したケサン君に早く会いたいですね
返信する
大画面嬉しい。 (hiromama)
2007-05-18 22:02:42
こんばんは、2本目の映画決定ですね。
大スクリーンで見られるなんて、もう夢のようです
。しかもラブコメ、ケサン君の魅力全開って感じでとても楽しみです。
私もバレエ教室映画館で見ていないので、早くみたいです。
返信する
楽しみです (かおり)
2007-05-18 22:11:13
今私もいろんな記事を見て飛んできました
大画面か~見てみたい
また楽しみが増えましたね

私もしっかりケサン君についていくぞ~
返信する
こんばんわ! (みぃ)
2007-05-19 00:54:39
雪虫さーんこんばんわ
久々にお邪魔します。

映画楽しみです 
見るたび変わっていくウリケサン
今度は得意分野だけど・・
それでもきっと嬉しい期待の裏切りをしてくれるんではないかと期待してます

やってくれるじゃん・・ケサン』って
なるに決まってますもの
いつ舞台挨拶に来るのかな
返信する

post a comment