ユンゲサン道

ただいまお休み中 (- -)zzz

ごくたまに浮上  (@_@)v

ラジオ出演、続報

2006-06-25 23:37:01 | KFN/その他
↑本文と関係ありません生意気そうでいいかなあ、なんて。

さてさて

先週、チソンくんファンのmiriさん情報で、
ケサンくんがチソン氏のラジオ番組に出演したとのお話でしたよね・・・
ただお話するだけでも、ラジオで聴く声なんてきっとステキだろうに
一緒に映画のワンシーンを再現するという、ファン垂涎の企画!!
ということでした。

とはいえ、国軍放送FMにタシドゥッキ?はないようで、
聴けないのはまあ仕方ないか・・・とあきらめていました

しか~し!!

またまたmiriさんからケサン出演日の放送について、
「チソンくんファンのブログで聴けますよ!!」とのお知らせ

それがこちら、なっちんさんのブログ「夢見る林」です。
直接ケサン出演回の記事にリンクしてます♪
さっそく冒頭だけ聞いてきちゃいました
チソンくんファン、素晴らしいありがとうございます!

追記

なっちんさんから「前回ケサンくんが同番組に出たときの分もあります」とのお知らせ。
 こちらから どうぞ!
うっとうしい雨の日にはケサンの声でも聴きにいきましょうか。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケサン君 (なっちん)
2006-06-26 00:11:04
こんばんは!

チソン君ファンのなっちんです

雪虫さん他 ケサン君ファンのためになって嬉しいです

私は元々ケサン君はすきです

同じ芸能兵と言うのもあって更に親近感が沸いてます



ケサン君は後半年ほどで除隊ですよね~(うらやましいです)



ちなみに私はケサン君に兄嫁で撃沈しましたが

その後の「ラストダンスは私と一緒に」でチソン君にドップリ

もうもう出せそうにありません←なぜ?。笑



返信する
失礼しました (雪虫)
2006-06-26 00:22:52
なっちんさん、はじめまして&どうぞよろしくお願いします。



いきなり、失礼しました

なっちんさんのブログタイトル、↑で間違えて書いちゃってました!(こっそり修正済み)

なハマリ具合ですね~~わかる気が

おたがい、除隊の日が早く来るといいですね!
返信する

post a comment