社交ダンス奮闘記in岡山

「踊る喜び 踊れる幸せ」ダンス大好きな爺ィが綴る奮闘記

社交ダンス奮闘記 in岡山 第二章 第31回

2013-05-05 12:03:37 | Weblog
昨日、笠岡の大会に出場してきました・・・
岡山に近いという事もあり、ほぼ地元感覚なので、知人・友人・顔見知りの方々がいっぱい・・・
福山からも相方の友人が応援に駆け付けてくれて、感謝でおます・・・^0^
結果は・・・姫路大会に続き、図らずもオナーダンスを踊ることになり申した・・・
今回は、姫路大会から二週間しか間が無く、その間十分な休息も取れなかったので、足に張りがあり、重い?感覚があり、思うように踊れんかったんですわ・・・
ただ、フロアに立てば、みんな同じ条件ですから、弱音を吐く訳にもいきませぬ・・・
相方とは、十分な体調ではないが、「飛ばすでぃ!!」とは話していました・・・ ^0^
いざフロアに立つと、アドレナリンが体を駆け巡り、ほぼ無意識の内に曲に乗っておりました・・・
よくコンペダンサーの中では言われますが、絶好調の時より、ちょっと引っかかる所がある方が、大事に踊れるよね・・・なんて言いますが、実感ですわ・・・
思いがけずに、地元でオナーダンスを踊る事が出来て、感無量でおます・・・ m(--)m
今回の優勝で、もう一つ上の級に上がることも決まり、爺ぃペアにとっては、節目の大会になりました・・・
「好事魔多し」と言いますから、これからも驕る事無く粛々と精進を重ねて、更なる高みを目指していく所存なれば、これからも応援を宜しくお願い申しあげます・・・
ん~爺ィにしては殊勝なブログになってしもうた・・・
  ホントはやった~!!で叫びたい位でおます・・・ ^0^
いかんなぁ・・・驕る事無くと書いたばっかりなのに・・・
ホンマに枯れん爺ィやで・・・あいスマン・・・ -0-

まぁこんな爺ィでおますが、付き合ってやってくだされ・・・ご同輩・・・m(-0-)m
 

      「この道より我を生かす道なし ゆえにこの道を進む」             次回

最新の画像もっと見る

コメントを投稿