社交ダンス奮闘記in岡山

「踊る喜び 踊れる幸せ」ダンス大好きな爺ィが綴る奮闘記

社交ダンス奮闘記in岡山 第二章 第97回

2016-06-08 09:46:06 | Weblog
梅雨に入り鬱陶しい日が続いておりますなぁ・・・
今月は、あすなろの隔月パーティーが11日(土)にありまする・・・
前は毎月開催しておったのですが、競技会への出番も増え、なかなか時間配分が難しくなって
きましたので、隔月にさせていただきました・・・-0-
偶数月に開催するつもりですので、お遊びにおいでくださいね・・・
年金支給月に開催と、覚えていただけば、わかりやすいかな?・・・^0^
今年は、岡山県ダンス・スポーツ連盟の理事にもなりましたので、今まで以上にパーティーや
平素のあすなろサークルの活動をとうして、ダンスの普及、促進の啓蒙に努める所存なれば、ご協力のほどを、お願い申し上げまする・・・
なんてね・・・
まぁ自然体でいきますわ・・・
9月には、岡山でダンス・スポーツの大会が開催されまする・・・
一般の方も気軽に参加できるセクションもありますから、日ごろの研鑽の結果を試してみるのも一興かと・・・^0^
ご同輩の参加をまっておりますぞ・・・

息子から、家紋のことで聞きたいとの電話がありましたので、次回は家紋のお話をしようかな・・・ 
 
       健康で踊りましょうやご同輩!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿