社交ダンス奮闘記in岡山

「踊る喜び 踊れる幸せ」ダンス大好きな爺ィが綴る奮闘記

社交ダンス奮闘記in岡山  第328回

2011-07-14 08:14:12 | Weblog
先日、マスカットにて、「倉敷あすなろの会」の第2回の、パーティーがありました・・・
約、40名余りの方が参加され、楽しいひと時を過ごしました・・・
今回は、デモはありませんでしたが、ふれあい、ミニ・コンペ等、皆さんの協力をえて、盛り上がりました・・・
唐突ですが、青森の方のパーティーには、ミニ・コンペやふれあい等は無いんですよ・・・
爺ィもこちらに来て、初めての経験で、最初は戸惑ったものです・・・
パーティーに参加された方が、満遍なく踊れる、システム?はいいですよね・・・
是非、今度青森に帰ったら、広めたいと思います・・・ ^0^
爺ィも岡山に来て、4年が過ぎました・・・
沢山の方と知り合い、協力を得ながら、ここまで、来ました・・・
今年、「アラ還」の仲間入りをしましたが、ダンス界では、これから?の年代なので、岡山のダンス界に羽ばたけるのか、失速するのか分かりませんが、気持ちだけは、いつも前を向いております・・・
ブログにて、色々グチや情報を発信しておりますが、たまには、爺ィのたわ言に、お付き合いくだされ・・・
今週の日曜日には、福山の「公森」のパーティーに行きます、会場でお会いしたら、声を掛けてくだされ・・・
最後に、今回のパーティーをお手伝いしてくださった方々に感謝・・・m(--)m
暑さが、本格的に成ってまいりました・・・
くれぐれも、ご自愛を・・・
健康あってのダンスだけんの・・・

「・・・おかげさん でないものは、この世に一つもありません」 相田 みつを 次回

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (花嵐)
2011-07-19 16:09:09
 昨日はありがとうございました。相方もわざわざ踊っていただいて、大変に喜んでおりました。まだまだヘタッピーの二人ですけど、これからもいろいろとよろしくお願いいたします。
返信する
こちらこそ・・・ (爺ィ)
2011-07-20 08:53:37
ブログにコメントを戴いた方と、お会いするのは初めてです・・・
お互いに、行動する範囲は、同じなので、これからも色々な所でお会いする機会があるとおもいます・・・
こちらこそ、よろしく御願い致します。
また、近い内にお会いしましょうね・・・
「今!を楽しみましょう」・・・
返信する
ダンス界でネットは? (花嵐)
2011-07-20 18:27:50
 岡山のダンス界では若い人が少ないこともあって、まだまだネットを活用している人は少ないようですね。そういう意味ではお互い貴重なブログかもしれません。ほんと、また近いうちにお会いできると思います。よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿