暖簾に腕押し日記

毒吐き独り言ぶろぐ。ほのぼのと毒が交互にやってきますよ。
コロナでQOL優先に切り替えてまったり生活します。

宗教とお金はセットよね

2022年01月24日 | おでかけ
こないだの土曜日、午後からサクッと出かけてきたのですが


目的は、ミッドタウンでやってたメンズ向け指輪展でした

これー


すぐ見終わってしまう小さなギャラリーみたいなものなので、16時から見る、くらいの時間に行きました



メンズ向けリングというのは元々は

メメントモリ(死を忘れること勿れ)の考え方から始まっているのだそうです

なるほど、ファッションじゃないんですね

だからよくドクロがついてるのかなー?



こんな感じで展示されていて(展示物は撮影OKでした)

目の可愛いコブラだなー


帰りに冊子ももらいました
この後の写真は冊子から



なるほど、死を忘れるな、かー


これがカッコ良かったな!



そして聖職者の指輪(´Д` )生臭坊主どもめ!


どいつもこいつもー




下の緑のやつ綺麗だなー


左の四角いやつカッコいいなー





旦那の気分転換にはなったようで何よりでした


好みのデザインはありましたか?(*´ω`*)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近頃は立ち飲みで | トップ | 物足りないの »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリン)
2022-01-25 17:37:04
これは行ってみたいです!!!カンオケに入っているドクロのやつとかステキ✨✨✨✨まさかのこういうのがメメントモリだったなんで、、
ひしゃげたキリストも芸術的です⤴(なんでレディースないんだろうな~・・)
ミッドタウンですね!!チットをさそって行ってみます!!🐻(ちなみに今オスマン帝国外伝はS4は「佳境」に入っていて、毎日目がはなせません⚠
返信する
Unknown (yukiho0079)
2022-01-25 19:56:30
こんばんは(*´∇`*)入場料は無料でした!
冊子からの写真の指輪が全部展示されてるわけではないかもしれません💦

でもなかなかレアなものが無料で見れて、オシャレだしお得な気分でした(*´ω`*)興味を持った人はさらに購入者へと変貌するのでしょうねウフフ💀
返信する
Unknown (yukiho0079)
2022-01-25 19:58:42
クリンさまがまさかのゴシック好きで、ゴスロリドレスを着てドクロのリングをつけている姿...それも可愛いかも❤️
返信する

コメントを投稿