暖簾に腕押し日記

毒吐き独り言ぶろぐ。ほのぼのと毒が交互にやってきますよ。
コロナでQOL優先に切り替えてまったり生活します。

びっくりした・・・

2007年02月20日 | 日記
今日はのんびり。
テレビつけてたら、
ブリトニー・スピアーズが丸坊主に!

び、び、びっくりした・・・

格闘家でもないし、宗教家でもないのに、
女の子がなぜ坊主頭に・・・
それとも向こうではそれもあり?って訳でもなさそう。
せっかく売れっ子になっても、その後のお騒がせ行動がすごい彼女。

ティーンエイジャーをスターダムに押し上げておいて、
その後のケアが何もないから精神的におかしくなるんだ、
なんて誰かが言ってましたけど。


あとは、金子賢の勘違い格闘技生活もやっと終わりなようですし、
良かった良かった。
イライラ&ハラハラして番組見ないで済むわ。
だってあんなド素人が生放送でさ・・・死んだらどーすんのさ・・・
俳優としてはわりと上手なほうで好きだっただけに、
戻る場所を確保してやってる姿は鬱陶しかったのです。
スマップの森みたいに戻ってこないならいいけど。
なつかしー。


むむ。芸能ネタばっかりだな。


そういや旦那に付き合って、ゴルフ始めました。
利き手と反対の手の握力や腕の力が必要で、
でも私は左手の握力が15くらいなので(まじで)、
何度も打ってる間にクラブが左手からスッポ抜けそうになります。
(右手は平気なので実際は抜けないけど)

なので握って鍛えるやつ・・・なんていうの?
バネがついててシャカシャカ握るやつ。買いました。

テレビ見ながらシャカシャカ。
ゲームしながらシャカシャカ。
寝る前も旦那の話聞きながらシャカシャカ。

一日中しょっちゅうやってたら、
どれくらいで握力つくのかなー。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーな気分でつらつらと | トップ | 不機嫌な朝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルツ)
2007-02-21 09:23:40
お、前向きじゃん。
私テレマークのためのスクワット、3日持たずに止めちゃった。
Unknown (ゆきほ)
2007-02-21 20:49:34
おお、スクワット。あれ、ヒザ痛くなるよね。
私のやり方が間違ってたのかもしれないけど。
運動するのは楽しいけど、なかなか続かないんだよねー。
森光子はエライなぁ。

コメントを投稿