暖簾に腕押し日記

毒吐き独り言ぶろぐ。ほのぼのと毒が交互にやってきますよ。
コロナでQOL優先に切り替えてまったり生活します。

不機嫌な朝

2007年02月21日 | 日記
そこそこ混んでいる電車に乗っていたら、
左隣の男性がタバコを吸い出した。
私の頭の超近く。

ちょっと何こいつ・・・

時々、こっちに向かって息を吐く。

くさ~い
さいてーてめぇふざけんなこのやろう

1本吸い終わったと思ったら、また次のを吸っている。

イライラ・・・

ムカムカ・・・

そしてまた吸い終わり、次のを吸い始める。

いらいら・・・

むかむか・・・

また吸い終わって、次のを吸い始める。

・・・・・・

・・・・・・(怒り心頭)

さらに吸い終わって、次のを取り出し・・・


ハァッ


私はそいつのタバコを掴んで投げ捨てた!





 ・・・はっ。

タバコのつもりが、私が投げ捨てたのは、耳センでした・・・
それも、うまいことゴミ箱に。
耳センがうっとうしかったらしい


今朝の夢のおハナシ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びっくりした・・・ | トップ | てんしんあまぐり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿