お茶目な小妖精

日々の記録を残します

今年も収穫出来ました

2023-09-06 19:52:38 | 農事メモ
ライスセンターで稲刈りです。
今年が最後になるかも知れないので、恒例のお茶入れを心を込めて(笑)行いました。二年後再開するかは今のところ不明です。
親戚から頂いた桃。さっぱりた甘さです。
私は渋みを感じてしまうのですが・・・
今日でコウちゃんのお弁当作りも終わりかな。
大変だったけど、楽しかったよ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山の中 | トップ | お気に入り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

農事メモ」カテゴリの最新記事