お茶目な小妖精

日々の記録を残します

happy birthday

2024-06-26 21:11:19 | イベント

今日はカズミさんのお誕生日
お料理は例によって、テイクアウトの回転寿司
ケーキは息子が頼んでおいたクースのケーキを想くんと二人で取りに行く。
想くんもお母さんにプレゼントあげられたらうれしいかと思い、急きょベルシャインに戻って、想くんチョイスの小さな花束を買いました。
私とだぁりんからはカズミさんリクエストのミナペルホネンの物なんでも!
に答えてバッグとマスキングテープを何本かプレゼント!
「これです!!これ~~」と喜んでくれました。
楽しいパーティーが出来ました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅漬け | トップ | 嫌いじゃないのよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事