お茶目な小妖精

日々の記録を残します

お気に入り

2023-09-09 21:11:49 | 生活

まずはピアス三つ
10月始まりのミーちゃんのスケジュール帳が欲しくて伊那まで行ったのに、
まだ入荷していないという事で、せっかくここまで来たんだから手ぶらでは帰れない!とピアスを二つ買いました。
右のピアスはお嫁ちゃまが北海道から買ってきてくれたもの。
紆余曲折あったのでやっと手元に届きました。
コロキアは義母の誕生日プレゼントの花を買いに行って、自分も欲しくなって買っちゃった!
マックカフェ、南信に出来たのは初めてらしいので、見物がてら寄ってみました。
カフェコーナー的に出来てるけど、全体がワンフロア―でとってもにぎやかでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も収穫出来ました | トップ | 140回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事