お茶目な小妖精

日々の記録を残します

来ちゃったよ~

2024-06-08 21:23:18 | 旅行

計画したのはずいぶん前で、ここに来るまでには結構上達してるつもりだった(練習しないから絶対無理)伊豆半島にある名門川奈ホテルゴルフコース
ついに来てしまいました。
車で4時間半かかるので、ミヤシタ家と同じ焼津のホテルで前泊しました。
二日間で大島コースと富士コースを回ります。
一日目は大島コースです。ここはカートに乗って回れます。天気も上々!
気楽な4人で、楽しく回りました。スコアも私としてはそんなに悪くなかったし、何より海を眺めながらのラウンドは最高に気持ち良かったです。
ラウンド終了したら、ホテルにチェックインして、大浴場でゆっくり温まり、
一休み。極楽!!
夜はタクシーで伊東の街に降りて、市内で二番目に美味しいという居酒屋
“好っやねん”で乾杯!ここの餃子がめちゃめちゃ美味しくて、結局追加追加で4皿食べました。
人生二度目の川奈があったらまた来たいですね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドレス ど~れす? | トップ | ぎゃふん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事