「雪のちょっと雨宿り」

ラジオ関連のお話をちびちびしていくのと、個人的なお話をちまちま。

明日は!8月初めの生放送。

2019-08-05 10:02:02 | ラジオ関連・情報


 おはようございます!

 
 雪です。少しお久しぶりの更新になります。

 
 さて・・8月になってしまいまして・・蝉も一斉に鳴き始め・・

  
 一気に夏になりましたね(笑)毎日暑くて外に出るのも憂鬱でございます。


 そんな中ですが、明日は今月初めの生放送日となります!



  


   写真は、私のお気に入りスポット☆彡



   8月6日(火)13時半〜14時まで、是非お時間ありましたら聞いて頂けると

 
   嬉しいです!☆彡


   ・こちらから聴けます!→https://sam-sweet.com/

 
   時間になりましたら、▶ボタンをクリック!

  
   ・リクエスト曲&感想&質問&演劇の疑問等宛のメールアドレスはこちらから!

   
    →samsweet.req@gmail.com
 
 
    又はこのブログのコメントからでも・・!☆彡


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。