「雪のちょっと雨宿り」

ラジオ関連のお話をちびちびしていくのと、個人的なお話をちまちま。

7月も終わり・・・。

2019-07-21 11:58:32 | ラジオ関連・情報
  
  へ向かってきてますね!こんにちは。雪です。


  我が家のひまわりも咲いておりますよ!


  
   



  さて、実は・・・番組をやっている中で私には欠かせないものがあります。



  じゃん!


  
  


  何を話すかまとめたノートです!・・簡単にいうと、台本です(笑)


  
  そのノートが二代目になりました!☆彡


  20日の放送をもって、二十回目になる「雪のちょっと雨宿り」


  どんな放送をお届けしようか・・・今からワクワクしつつ考え中です!


  お楽しみに^^


  次回の生放送日は8月6日!13時半〜です!


   ・こちらから聴けます!→https://sam-sweet.com/

 
   時間になりましたら、▶ボタンをクリック!

  
   ・リクエスト曲&感想&質問&演劇の疑問等宛のメールアドレスはこちらから!

   
    →samsweet.req@gmail.com
 
 
    又はこのブログのコメントからでも・・!☆彡
   
  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。