「雪のちょっと雨宿り」

ラジオ関連のお話をちびちびしていくのと、個人的なお話をちまちま。

お聞き頂きありがとうございました!☆彡

2019-08-06 19:54:05 | ラジオ関連・情報


  こんばんは!

  
  ゆきです。さて、八月一発目の生放送、お聞き頂きありがとうございました!^^


  


  
  梅雨が明けて、相変わらず猛暑が続いておりますが・・・。なので、全然

  
  「雨宿り」じゃねぇって話ですがね・・(笑)


  そんなこんなで、今日のプレイリスト♪


   ♪井上陽水/少年時代


   ♪back number/わたがし


   ♪山下達郎/RIDE ON TIME


  
   今日は、夏ソング特集でお届けしました。


   井上陽水さんの曲は、いつも聞いて下さる方のリクエスト曲です☆彡

   
   夏といえばこの曲だなぁとか思ったりするのですが・・。


   皆さんは、夏といえばこれ!みたいな曲はありますか?


   是非、教えてください^^


   
   さて、次回の生放送日は20日(火)13時半からです!



   
   ・こちらから聴けます!→https://sam-sweet.com/

 
    時間になりましたら、▶ボタンをクリック!

  
   ・リクエスト曲&感想&質問&演劇の疑問等宛のメールアドレスはこちらから!

   
    →samsweet.req@gmail.com
 
 
    又はこのブログのコメントからでも・・!☆彡

  
    細かいわ!って思われる方もいるかもしれませんが・・



    20日の放送で22回目の放送となります。・・20回超えてたんですね

    
    (笑)自覚もなんもなかったです←


    あっという間でございます。


    そんなラジオですが、是非お時間ある方は聞いて頂けると嬉しいです・・!



    追伸

 
    最近はもっぱら、「中村倫也」さんの話ばかりですが・・


    わたくし、好きな俳優さん何名か居まして・・


    誰も興味ないとは思いますが、公表しますね(笑)



    ・中村倫也さん

    ・沢村一樹さん

    ・堤真一さん

    ・郭智博さん

    ・大倉孝二さん



   ・・・なんでございます。←

    
    大倉さんの舞台は、一度生で見てみたいなと凄く思っていて・・


    今度11月に横浜の方で出演する舞台のチケットを頑張って取らねばと思っている

    
    夏です。・・・はい。どうでも良い情報でした(笑)


    
    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。