「雪のちょっと雨宿り」

ラジオ関連のお話をちびちびしていくのと、個人的なお話をちまちま。

クリスマスソング特集!その2

2020-12-20 17:08:35 | ラジオ関連・情報


 

 こんばんは!<(_ _)>yukiです!

 さて・・・今日は、「J-pop days」の放送日でした!

 前回は、久々に生放送でお届けし・・・私も出演させて頂きましたが・・・。

 なんと・・・色んな事情が重なり・・。笑

 2週連続で出演しました!

 お聞き頂きありがとうございました☆

 収録放送なのに、何故・・・・と思われたかもしれませんが・・。笑

 まぁ・・・今だから言いますが、生放送を行った日に・・収録したからという・・・

 特にひねりもなにもないオチでした。引っ張りすぎたことを全力で謝罪します。←

 
 今日は、クリスマスソングパート2でした!☆

 色んなクリスマスソングをお届けしましたが・・・。私が個人的に印象深かったのは、

 「チキンライス」っていう曲ですね。なんか・・・良いんですよね・・。(遠い目)


 リスナーの方に、少しでもクリスマス気分を味わって頂けたのなら、嬉しいです^^


 さて、来週27日の放送は・・・「冬ソング」特集でお届けします!


 そして、突然のお知らせになってしまいますが・・。

 9月2日からお届けしたこの番組「J-pop days」。

 27日の放送を持ちまして、最終回となります・・!色んな番組編成がありまして・・。

 唐突のお知らせで、申し訳ありません・・。そして・・ほぼ100%の確立で、

 最終回ではありますが・・・。MC二人、揃ってお届けすることが恐らくできないと思います。

 竹田さんがお一人でお届けする形になると思います。

 ・・なので、ある種・・・2週連続で二人で久々にお届けできたのは

 良かったのかなと思ったり・・します。笑


 最終回。私は残念ながら出演できないと思いますが、冬ソングをリクエストする形で

 又ひっそり参加します!どんな冬ソングをリクエストしたのか・・・

 是非、お楽しみに!
 

 
📻→https://sam-sweet.com/
(ラジオはこちらから↑)

📨→samsweet.req@gmail.com
(感想等、メールはこちらに!)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。