「雪のちょっと雨宿り」

ラジオ関連のお話をちびちびしていくのと、個人的なお話をちまちま。

生放送と雨宿り。

2020-12-13 14:57:18 | ラジオ関連・情報

 こんにちはm(__)m

 ゆきです!⛄️

 さて、今日は湘南さむかわラジオ

 「J-pop days」✨

 今日!12月13日13時〜13時半の

 放送は、久々に生放送でした!

 お聞き頂きありがとうございました!

 今週は、クリスマスソングを

 お届けしました!

 私も2曲選曲させて頂きました。

 少しでもクリスマス気分を

 味わって頂けたのなら嬉しいです✨❄️

 と、いいつつ来週もクリスマスソング
 
 特集です(笑)

 もし良ければ、聞いて頂けると

 嬉しいです!✨
  

 そして、12月15日は

 雪のちょっと雨宿りの最終回

 が放送されます。

 13時~です!

 そちらも良ければ是非。。!

(ラジオはこちらから↑)

📨→samsweet.req@gmail.com

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。