「雪のちょっと雨宿り」

ラジオ関連のお話をちびちびしていくのと、個人的なお話をちまちま。

11月の雨宿り。

2020-11-03 16:50:47 | ラジオ関連・情報

 こんばんは☆彡ゆきです!m(__)m

 さて・・・・今日は、祝日でしたが・・・11月一発目の生放送でした!

 お聞き頂きありがとうございました!!

 
 ~今日のプレイリスト♪~

 ♪藤田麻衣子・・高鳴る(アニメ・緋色の欠片OPソング)


 ♪Do As Infinity・・深い森(アニメ・犬夜叉EDソング)


 ♪藤原さくら・・また明日(アニメ映画「若おかみは小学生!」主題歌)



 どの曲も、アニメで使われた楽曲&女性アーティストの曲です・・!



 そして、トークでは・・・神奈川県内の演劇情報と、頂いたメールをご紹介させて

 頂きました!☆彡


 ☆彡ご紹介した演劇公演情報

   劇団かに座 第120回・創立70周年記念公演

   =令和2年度神奈川県演劇フェスティバル参加=

   『あした天気になぁれ』

  
   公演や、予約フォーム等の詳細はこちらの公式ホームページを見て頂けたらと

   思います!^^


   →http://kaniza.html.xdomain.jp/live_new.html




   次回は、11月16日(月)13時半〜14時と、少しイレギュラーな放送になります💦

   もし良ければ是非…!リクエスト曲等も受付中です!

   今月は、女性アーティスト特集でお届けしています!✨


   


   📻→https://sam-sweet.com/
   (ラジオはこちらから聞けます!↑)

   📨→samsweet.req@gmail.com

   (是非リアルタイムで送って頂けると嬉しいです!)




   そして、番組内で発表させて頂きましたが・・・約2年間お届けしてきた

  「雪のちょっと雨宿り」

  来月の放送を持ちまして、最終回を迎える事になりました。

  今までお聞き頂き、支えて下さり、本当に有難うございました…!

  後3回。

  是非、最後まで聞いて頂けると嬉しいです…!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。