「雪のちょっと雨宿り」

ラジオ関連のお話をちびちびしていくのと、個人的なお話をちまちま。

真夏の生放送。

2019-08-20 19:05:47 | ラジオ関連・情報


  こんばんは!☆彡

   
  ゆきです。さて・・・今月最後の「雪のちょっと雨宿り」

 
  お聞き頂きありがとうございました^^


  今日は、ディズニー映画曲特集パート2でお届けしました!

  
  ちょっとでも夢の国を感じて頂けたのなら・・とても嬉しいです。

 
  私は、凄く夢の国気分を味わってました←え


  


  ~今日のプレイリスト♪~


  ♪ムーランより「リフレクション」


  ♪ターザンより「You'll Be in My Heart 」


  ♪ライオン・キングより「愛を感じて」



  でお送り致しました!ライオン・キングは今実写版が公開されてる

 
  ということで・・公開記念としてお届けしました☆彡


  
  
  そして、来月9月の生放送予定日です!



   



    →https://sam-sweet.com/



    こちらから聴けます!♪時間になりましたら、▶ボタンをクリック☆彡



    リクエスト曲&質問&感想&演劇の疑問募集中です!



    こちらのブログのコメント、メッセージ又は湘南さむかわラジオの



    ホームページ内にあるメールフォームからお願い致します^^


    

  
  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。