「雪のちょっと雨宿り」

ラジオ関連のお話をちびちびしていくのと、個人的なお話をちまちま。

20日は・・!

2019-08-17 22:16:21 | ラジオ関連・情報

 
  こんばんは!ゆきです。

  
  今日は、久々に友人と映画見てきました^^実写版「ライオン・キング」!


  面白かったです!☆彡吹き替え版を見ましたが、途中途中「こんな話だっけか」

  
  と思いつつ・・(笑)


  
  さて、来週20日火曜日は13時半から「雪のちょっと雨宿り」!

  今月最後の生放送です!


 
  20日火曜!13時半〜は湘南さむかわラジオ




     「雪のちょっと雨宿り」!今月最後の生放送となります。



    →https://sam-sweet.com/



    こちらから聴けます!♪時間になりましたら、▶ボタンをクリック☆彡



    リクエスト曲&質問&感想&演劇の疑問募集中です!



    こちらのブログのコメント、メッセージ又は湘南さむかわラジオの



    ホームページ内にあるメールフォームからお願い致します^^


    


    ちなみに・・・20日は・・・ディズニー曲特集パート2をお届けします♪


    このCDから3曲!何を流すかは・・お楽しみに!♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。