「雪のちょっと雨宿り」

ラジオ関連のお話をちびちびしていくのと、個人的なお話をちまちま。

明日の生放送は・・?

2019-09-02 21:19:47 | ラジオ関連・情報


  こんばんは☆彡ゆきです。


  さて、明日は今月一発目の「雪のちょっと雨宿り」です!

  
  
  



   
  13時半から!♪


 
   →https://sam-sweet.com/



    こちらから聴けます!♪時間になりましたら、▶ボタンをクリック☆彡



    リクエスト曲&質問&感想&演劇の疑問募集中です!



    こちらのブログのコメント、メッセージ又は湘南さむかわラジオの



    ホームページ内にあるメールフォームからお願い致します^^



    
    そしてお知らせ!!



    来月の放送で、ジブリ曲特集をお届けしようと思うのですが・・・


    どの作品の曲が聞きたい!とかありましたら、お気軽にリクエスト

   
    等送って頂けると嬉しいです!♪




    「天空の城ラピュタの君をのせてが聞きたい・・!」とかとか。


    お待ちしております!


    ・・え?もし来なかったら・・?私好みの選曲になります。←黙れ



    



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。