「雪のちょっと雨宿り」

ラジオ関連のお話をちびちびしていくのと、個人的なお話をちまちま。

レッツ!収録!

2020-05-04 16:54:29 | ラジオ関連・情報

 こんにちは!ゆきです!

 GWですね・・・。みなさんはどう過ごされていますか?

 ステイホームしてますか?

 私はですね・・。仕事が1日~10日までGW・・・多分自宅待機も含めてと・・結構

 長いお休みなので、家で基本は好きな舞台のDVDやテレビ番組をみたり、

 好きなラジオを聞いたり

 しています!後、流石に畑作業は自粛できないので・・その畑作業をやったり

 もしていますね。鎌倉の方でやってたりするのですが・・。

 自然の中にいるとまた違いますなぁ・・。気持ちが穏やかになって・・このピリピリの

 日常から少し開放されたりします。・・・もちろん、対策は徹底しています・・!

 
 さて・・・実はですね・・・。この「雪のちょっと雨宿り」も自粛の関係諸々で

 お休みを頂いていましたが・・。急遽、明日5日(火)12時~30分まで、収録

 したものを流すという形で、湘南さむかわラジオ「雪のちょっと雨宿り」が再開
します!

 もしお時間ありましたら、聞いていただけると嬉しいです・・!

 →https://sam-sweet.com/

 (番組はこちらの上記サイトから聞けます!↑)

 
  家でボイスレコーダーを使って録音し、それを音声編集ソフトでBGMや曲を

  入れて編集し、CDに焼き・・それを流してもらう形です。

  そうです。編集も自分です!笑なので色々拙い部分が多いと思いますが・・

  どうかあの・・ながら聞きで聞いていただけたらと思います・・。←

  最近、家にいる時間が多くて・・・結構ラジオを聞く日が多いのですが。

  この湘南さむかわラジオも勿論ですが、他の番組も。

  で・・・・全然まだまだ甘ちゃんだし、見習いパーソナリティの端くれですが・・。

  やりたいんですよ。どんな形であれ・・ラジオをやりたいんです。

  やりたくなるんです。聞いていると。・・なので、ラジオの方に色々ご相談して、

  家で収録して編集したものを流してもらう形で落ち着き、急遽再開できる事に

  なりました。ありがとうございます・・!!

  ステイホームのお供に、よかったら聞いていただけると嬉しいです・・!☆

   


  

  

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。