「雪のちょっと雨宿り」

ラジオ関連のお話をちびちびしていくのと、個人的なお話をちまちま。

初!収録版「雪のちょっと雨宿り」

2020-05-05 10:09:54 | ラジオ関連・情報
 こんにちは!m(_ _)m

 今日昼12時からの収録版「雪のちょっと雨宿り」お聞きいただき

 ありがとうございました・・!
 


 ~今日のプレイリスト~

 ♪斉藤和義 歌うたいのバラッド

 
 ♪RAM WIRE 歩み

 
 ♪ドタバタオールスターズ(森崎博之・鈴井貴之・藤尾仁志) つぼみ


  最後の曲は、OFFICE CUEという事務所のタレントさんが歌ってる曲で・・

 。何度も聞いてるとハマってくるという・・笑ファンの中ではかなり名曲と呼ばれてます。

  
  斉藤和義の歌うたいのバラッドは、ある作品で知って・・・。すごく好きな曲です!

  
  RAM WIREの歩みは、映画の主題歌で知ったのですが・・。何度も励まされてきた曲ですね。


  
  さて・・放送・・・いかがでしたか・・?なるべく、いつもの放送と同じように

  できたらと思い、一日で話す内容を考え録音、色々つけて編集、次の日にはお渡し・・

  という、自分の中でかなりタイトにやりました笑

  スマホのボイスレコーダーで録音・・そして編集も自分でしたので・・

  お見苦しい部分も多々あったかと思います。すみません・・。

  ひたすら自分の声と向き合ったかいがあり、そして今井さんやちーさんの

  お力もあり・・再開できることがとても嬉しいです。

  どうかあの・・広いお心で・・・再び聞いていただけたらと思います。

  ・・そうです!5月分をもう一本取りました!笑一日で2本どり!!笑

  詳しい日程は分かり次第、このブログでもご紹介しますが

  5月19日(火)に放送予定です☆曲多めでお届けします!この回は、

  元気が出る曲特集でお届けしますぞ!


  
  そして・・・放送後、多分番組史上初だと思いますが・・・笑いろいろな方から

  ラインや連絡が来て、「聞いたよー」と中には放送に関してのアドバイスなども

  いただけたりして・・・嬉しいです!ありがとうございます・・!!☆

  このご時世ですが、ちょっとでもステイホームやながら聞きのお供になれたのなら

  嬉しいです・・!^^

  
 
  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。