ふわふわ猫のゆき

おばあちゃん子の茶猫ゆきちゃんの日常。

ちび太とゆきちゃんパート2

2007-10-28 09:07:31 | Weblog


昨日の続きです
  キャンセルになったちび太とゆきちゃんのお話

待てしているちび太


お手入れを始めたちび太 後にはハンター ゆき


ちび太のすきを狙って 猫パンチ 3発


 パン パン パン 
  わかりにくいですよね 
  動画を映しておけばよかったのですがあっという間の事で
  ただ パシャリと撮ったのでぶれてしまいました


なにか あった
  チビ太はぜんぜん感じていないみたいよかった
  ゆきちゃん手加減したのかしら

 
にゃーんだ ゆきのパンチはまだまだなのかにゃー


ちび太に勝ちてー


ゆきちゃんなんて 関係ねー ふぅん

ゆきちゃんは興味心身なのですが
  ちび太はマイペースゆきちゃんの事なんて
  全然気にしないんです
 ヤーこんにちわくらいなかんじです
  仲良しになれるのかなぁ

にほんブログ村 猫ブログへ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅうの母)
2007-10-28 11:04:41
ゆきちゃんは軽くパンチして
『ここんちの主は私よ!』って
教えたのかな?^^
チビ太くんは ぬいぐるみみたいですね
返信する
Unknown (ゆう)
2007-10-28 11:35:05
ゆきちゃん猫パンチを3発もお見舞いしちゃったのね!…チビ太ちゃんが全くなんともないのがかわいくて笑える~(笑)ゆきちゃんだけ必死なんですね(笑)
大きさ的にはゆきちゃんの方が少し大きいのかしら?!体重はきっとゆきちゃんの方が重いのよね?!わんこって大きさのわりに軽かったりしますよね?!
返信する
Unknown (ゆきちゃん大好き)
2007-10-28 15:13:44
♡みゅうの母さんへ
そうか。ゆきちゃんここは僕のおうちなんだぞ!のパンチだったのね。トイプードルの赤ちゃんてぬいぐるみですよね。今いろいろお勉強中なんですよ、待てお座りが出来るようになりました。
♡ゆうさんへ
ちび太何にも感じていませんでした。動画撮りたかったですよ。これから、動画のお勉強です。あのパンチの時はポッツンではなく、戦いモードみたいなミュージックあるんでしょうか?
ゆきちゃんのほうが大きくて重たいです。毛がふさふさなだけで洗ったらみじめなもんらしいです。
2kgしかないと思います。ゆきちゃん4.2㎏です。
返信する
Unknown (やっち)
2007-10-28 17:27:57
来ましたよ~ん♪♪
ネコパンチされっちゃったのねぇ~ちびた。
ゆきちゃん、知らないワンちゃんが来たのに怒らないなんて、
えらいぞ!!!!!
返信する
たくさん見ました (みーのはは)
2007-10-29 00:35:54
ブログ見ました。
私もうちの猫の写真撮って送れるようにがんばります!!
返信する
Unknown (ゆきちゃん大好き)
2007-10-29 17:51:06
♡やっちさんへ
何なんだ?コイツはってところなんでしょうがチビタは関係ねぇで知らん振りですよ。子供だから(まだあかちゃんかな?)怖いもの知らずですよ。

♡みーのははさんへ
ご訪問ありがとうございました
又お待ちしてます。ハガキいただきました。ありがとうございました葉書作りが終わったら、ぜひブログに挑戦してみてください。ブログぉ友達になりましょう
返信する

コメントを投稿