ふわふわ猫のゆき

おばあちゃん子の茶猫ゆきちゃんの日常。

ちび太とゆきちゃん

2007-10-27 07:57:33 | Weblog
台風なの?

アトム君のお姉さんが働いているお店で
     キャンセルになった ちび太
お仕事終わると家に連れて帰るんだから
     お姉さんが飼っているのも同じ
今日はお休みでおばあちゃん家に連れて来ました
   
     トコトコ ゆきちゃんの方へ


  なんじゃありゃ  


ちび太を狙おうとタワーのトンネルに隠れるゆきちゃん


  狙ってる 狙ってるお目めしています


ちび太は何も知らずにクンクンしてお散歩中


ありゃりゃー ゆきちゃん ここにいたの


行くニャ 


わかったわん 待て できるワン


まだ 待て ですかワン


この後 ちび太の身に何が
  明日へつづく

にほんブログ村 猫ブログへ








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっち)
2007-10-27 09:50:40
ちびたまたきたの?
相変わらずカワイイ♪
コレ気になるわぁ~~。あしたも一番でコメントします!!
返信する
かわいいよね (ゆきちゃん大好き)
2007-10-27 10:35:44
♡やっちさんへ
ちび太はアトム君ちの子になると思います。気になるでしょ?お楽しみに明日又来てくださいね。
返信する
気になる・・ (野球少女)
2007-10-27 17:08:36
ちびた君とゆきちゃんの仲はどうなのでしょうか??
とてもこの続きが気になりますね・・
ちょっとあたしのブログに載っているんですが、ある事情でしばらく更新ができないのでしばらくここにも
コメントができないかもしれません・・
でも見ますね☆
返信する
見てくれるだけでいいよ (ゆきちゃん大好き)
2007-10-27 18:15:43
見てくれるだけでいいよはウソ!コメくださいよ。ちっとでいいよ。
ちびたはお友達になりたいけれどゆきちゃんはまだまだです。何なんだコイツ!て感じです。子犬特有のキャンキャンも嫌みたいで、かわいそうです。
返信する
Unknown (ゆう)
2007-10-27 21:03:58
あらチビ太ちゃん…ゆきちゃんもそろそろチビ太ちゃんに慣れてきたのかと思いきや。
チビ太ちゃんお姉さんが連れて帰ってきてるのですね?!かわいくて手放したくなくなっちゃうのではないですか?!
返信する
Unknown (ゆきちゃん大好き)
2007-10-27 21:50:22
♡ゆうさんへ
アトムのお姉さん(姪)はもう手放したくないんでしょうね。少し大きくなると買う(悲しいね)人も少なくなるんですて。もう家族になったって事だと思います。でもまだ名前が・・
ゆきちゃんはイヤみたいです。
いつも一緒にいればお友達になれるんでしょうけれど、たまに来るのでは仲良くなれないんでしょうか。
返信する

コメントを投稿