ふわふわ猫のゆき

おばあちゃん子の茶猫ゆきちゃんの日常。

眠いの

2007-10-29 09:01:30 | Weblog
いいお天気で暖かいです

事務所の椅子にゆきちゃんが来ました



ゆきちゃん ねずみちゃん置いてあげるから行かないで


ペロペロ ねずみ君ひさしぶりにゃー


ゆきはねむたくなりました  


ゆきちゃんは

ゆきちゃんのこのもさもさあんよがかわいくてパシャリ
   ぷにゅぷにゅ肉球をさわったり
   ぽんぽんをマッサージしたり
    仕事してなーい

にほんブログ村 猫ブログへ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい♪ (ねこと舟)
2007-10-29 14:03:52
職場にねこちんが、しかもふわふわのゆきちゃんが
居るなんて、素晴らしく羨ましいです
きっと仕事にならないだろうと思われます!!


返信する
Unknown (みゅうの母)
2007-10-29 17:11:39
肉球 大好きですぅ
その肉球+ぽわぽわ=もぉ たまりませんっ
返信する
Unknown (ゆきちゃん大好き)
2007-10-29 20:17:33
♡ねこと舟さんへ
いいでしょー仕事している横にゆきちゃん。そうなんです仕事にならないですよね。触りたいやら写真とりたいやらで。でも事務所にいるのはたまにで、ほとんどおばあちゃんの居間でねてるんですよ。
お仕事サボりながらのコメありがとうございました(ペコリ)
♡みゅうの母さんへ
この肉球自慢です。こんなの見たことない!ってくらいもさもさですごいでしょ。たまに載せてますのでお楽しみにしてくださいね。
返信する

コメントを投稿