ふわふわ猫のゆき

おばあちゃん子の茶猫ゆきちゃんの日常。

甘えん坊だにゃ~

2008-02-09 09:20:45 | Weblog
又雪がふるのかな?
 おばあちゃんの熱も下がりました


おばちゃんちのニャンコは甘えん坊だにゃ~


日曜日雪が降った日のこと
ストーブを付けてホットカーペットもつけているのに寒かったんです



お兄さんがカーペットにごろんとすると
       クロビがおしりに



   お手手が何とも可愛いでしょ


     チュチュが足の間に


 お兄さんてそんなに暖かいの?
 甘えたかったの?
 寒かったものねお兄さんに乗っていた方が暖かいよね



ゆきは一人で寝られるにゃ~



にほんブログ村 猫ブログへ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅうの母)
2008-02-09 20:23:01
この寒さにさすがのお兄さんも 
半そで半パンじゃないんですね(笑)
マネしてゆきちゃんもおばあちゃまに。。。
ダメですよね^^A
返信する
Unknown (ゆきちゃん大好き)
2008-02-09 20:53:07
♡みゅうの母さんへ
覚えてました?半そで短パン
さすがにこの寒さは
でもお風呂上りTシャツ短パンなんですよ
みゅうの母さんこちら今大変な事になってます
あツというまに積もってます
そちらは降っていませんか?
返信する
Unknown (チャンプの家臣)
2008-02-10 00:01:01
ゆきちゃん、そんなこと言わず、
是非とも一緒に眠りたい・・・。
夜はゆきちゃん、どこで寝ているんですか?
返信する
Unknown (ゆきちゃん大好き)
2008-02-10 11:18:36
チャンプの家臣さんへ
ゆきちゃんと寝るのが私の夢。
ゆきちゃんはおふとんの中には絶対に入ってこないんですって。
おばあちゃんの近くで寝ているみたいですけれど。
こんどおばあちゃんち(義母)に泊まってゆきちゃんを布団の中へ入れてみます。
返信する

コメントを投稿