ふわふわ猫のゆき

おばあちゃん子の茶猫ゆきちゃんの日常。

猫パンチをたくさんおみまいしたにゃ~

2008-02-10 09:40:24 | Weblog
昨夜降った雪もあまり積もらず
 今朝は快晴です



このようなツーショット見ると仲良しに見えるでしょ


ゆきちゃんがちび太のしっぽをチョイチョイ

    タワーで一緒1動画 002

う~ パンチがしたい



まだパンチしてにゃいです


ゆきちゃんの猫パンチゆるい寸止めみたいで
当たっていないみたい
ちび太も気づいてないし
でも最後の一発は当たっちゃってましたね


    タワーで一緒2動画 001

ちび太はどうしてたたかれても
  ここにいたのでしょうか
ちび太降りられなかったんです

 
     にほんブログ村 猫ブログへ





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~っっ! (野球少女)
2008-02-10 10:29:18
動画見てつい笑ってしまいましたよ^^
ゆきちゃん容赦ないですね~
ちび太君も下りられなかったとはいえすっごくおとなしいです^^
母も見てすっごく笑っていましたよ><
2人はまさに犬猫の仲???
返信する
Unknown (ゆう)
2008-02-10 18:57:49
動画で見たらチビ太ちゃんが大きくなってる気がしました!ゆきちゃんがキョトンとしたお顔でパンチパンチしてる姿がかわいいです(笑)
チビ太ちゃん下りられなかったのですね?!なんだかいいコンビに見えます…ふたりの色合いも茶系でいい感じです(笑)
返信する
Unknown (チャンプの家臣)
2008-02-12 00:12:18
お!すごい、すごい!
パンチを繰り出しても触るのはちょっと気がひけるって感じですかね。
ちび太君もゆきちゃんの攻撃を気にもしていないようだし、
なんか仲良く遊んでいるようにも見えますね!
返信する
Unknown (ゆきちゃん大好き)
2008-02-12 13:52:53
♡野球少女さんへ
面白かったでしょ?
結構たたいていたけれど、大して当たっていないのよ。最後くらいかな?当たったのは。
仲良くはないな。
お互いに興味はあるんだけれどね。

♡ゆうさんへ
ゆきちゃんより大きくなりました。
でも軽いの。
今日載せましたけれど洗うとあんなになっちゅんですよ。
ちび太降りられないし、見ていて飽きなかったです。
ちび太のお姉さんには内緒なんです。

♡チャンプの家臣さんへ
ゆきちゃん結構髭前だったので、遊んでいる感じですかね。
ちび太は何も感じていないみたい。
痛くしてないんでしょうか。やっぱりゆきちゃんの方が大人だから手加減してるんですよね。
返信する

コメントを投稿