ふわふわ猫のゆき

おばあちゃん子の茶猫ゆきちゃんの日常。

おばあちゃんの看病してます

2008-02-08 06:54:57 | Weblog
ゆきです おばあちゃんが熱を出しました


お布団の上に乗ってるゆきちゃん


おばあちゃん早くよくなってにゃ~


いつもはカーペットで寝ているゆきちゃんが
おばあちゃんのお布団にいます
看病しているつもりなのかな?
ゆきちゃんはおばあちゃんが大好きなんです


今年は寒いですよね東京でもが降ったり
風邪には気をつけてくださいね


         にほんブログ村 猫ブログへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこと舟)
2008-02-08 09:01:11
お風邪ですか?
ゆきちゃんも心配そうな顔していますね。。。
どうかお大事になさってください
ゆきちゃんの看病ならきっとすぐよくなりますね
返信する
ご無沙汰です (珠琳)
2008-02-08 19:46:27
バタバタしていてブログの更新もままならないこのごろ。
ゆきちゃん大好きさんはご旅行で止まっていたのですね。
なかなかコメントできていないですけど毎日(平日)訪問しているので、前触れもなく更新が止まっていてちょっと心配してました。
返信する
Unknown (みゅうの母)
2008-02-08 22:35:44
おばあちゃま 大丈夫ですか?
ゆきちゃん心配ですよね。。。
おばあちゃまもゆきちゃんがそばにいてくれたら
すぐ元気になりますよ^^
お大事にね^^
返信する
Unknown (ゆきちゃん大好き)
2008-02-09 09:31:43
♡ねこと舟さんへ
高熱が出ましたが、咳とかはなく一日寝ていたら熱は下がりました。
いつもお布団には行かないのに、お布団に乗っていたので可愛くなりました。

♡珠琳さんへ
私が滞っていた時珠琳さんも止まっていましたね。
忙しかったんですか?
3日休んだら仕事がすごかった事
一日中パソコンに向かっていたら帰ってきてブログ更新できず、ゆきちゃんの写真も撮っていないし
いつも寄ってくださってありがとうございます

♡みゅうの母さんへ
ありがとうございます。
おばあちゃんの熱下がりました。
インフルエンザじゃなくて良かったです。
返信する

コメントを投稿