ふわふわ猫のゆき

おばあちゃん子の茶猫ゆきちゃんの日常。

まねっこルイちゃん

2008-09-15 21:27:02 | Weblog
の上が結構気に入ったらしいルイ



         アーいやだ あの子


そうだねぇの上はチュチュの寝る所だったもんね 


あーいやんなっちゃうソファーで寝よーっと



次の日の朝 ルイがソファーで寝てる


チュチュのまねばかりしているルイです

ルイに全部寝場所取られて可愛そうなチュチュ
ルイがまだ登れない押入れの上の段に上がって寝ています
でも一緒に寝てあげるって事ができないのかなぁ
一緒に寝ていたらいいのにな


         にほんブログ村 猫ブログへ




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりりん)
2008-09-15 19:10:54
こんぱんわ♪
ルイちゃん好奇心いっぱいの眼をしてますが、
チュチュちゃんの匂いの付いているところに
移動してるんですね。
なんだか、いじらしいです
早く二人の距離が縮まってくれるといいですね。
返信する
Unknown (みゅうの母)
2008-09-15 21:48:14
まねっこルイちゃん
押入れの上段で寝れる日も近いわ(笑)
返信する
TVの上 (pu)
2008-09-15 21:53:52
ルイちゃん、みんなの視線を集める場所が気に入ったんですね。
ウチもまだ分厚いです。上にプレイヤーなど置いているので寝場所にはなってません。
実家の猫達はTVの上が好きでよく乗ってましたね~。
猫の尻尾が画面にタラン・・・なんて冬の風物詩はそのうち無くなるんですね
チュチュちゃんはいつも枕の使い方が可愛いな
ルイちゃんが更にジャンプ力ついたら困るのかなぁ~

返信する
Unknown (祇樹)
2008-09-16 00:34:48
もっともーっと寒くなれば一緒に寝てくれるかもですよ~

うちのニャンズも普段は仲が悪くて喧嘩ばかりしてるのに真冬で寒い時は引っ付いて寝てたりしますし
返信する
Unknown (ねこと舟)
2008-09-16 16:14:04
チュチュちゃんとルイちゃん・・・・
うちのゲンとフクをみているようです
いまだに時々ゲンがフクに対してフーフー言うときが
ありますが
寝ているときは別で くっついていても問題ないまで
仲良く?なりました
チュチュ&ルイちゃんも、一緒に寝れるようになるといいですね
返信する
Unknown (ゆきちゃん大好き)
2008-09-16 19:52:03
♡ゆりりんさんへ
本当にチュチュの追っかけでチュチュが寝ていたクッションに寝るしチュチュはそれが嫌で次の場所探して逃げて寝ています
攻撃しなくなっただけでも良いとしてます
元はぼやーっとしていた子だから仲良くしてくれると思っているんですけれどね。
時間かかりそうです

♡みゅうの母さんへ
お見事まねっこばかりです
押入れのぼりチャレンジ中ですよ

♡puさんへ
あー分厚いTVでしたか?
猫は絶対TVの上好きですよね
そうなのしっぽが垂れるのよね
TV欲しいけれど間際まで頑張るつもりです
頑張るって事じゃないですけれどね

♡祇樹さんへ
仲良し一家に見えるけれど仲良くないのですか?
そうよね寒くなれば寄り添いたくなるものね
寒くなるの待つわね

♡ねこと舟さんへ
ゲン君フク君仲良しじゃないの?
チュチュはウザイ!って顔で避けてはいますが攻撃はしなくなったのでそれは進歩で安心できるようになりました。今まで昼間の留守番も心配でしたがやっと大丈夫になりました
寒くなったらくっついてくれるのを願いますよ
返信する

コメントを投稿