ふわふわ猫のゆき

おばあちゃん子の茶猫ゆきちゃんの日常。

まだ暑いからブラッシング~

2008-09-13 09:24:27 | Weblog
風は秋らしくなりました
ゆきちゃんモコモコしていたので まだ暑いかな?と思って
 ブラッシングーをしました


たくさん お毛毛を取りましょうね


うははー又たくさん取れたよ

      野球が出来るかも



     ルイ長くなったなー

今日も飽きずにネズミ君と遊んでいます


どうやって取ろうかな?


よいちょ 背伸びしてみよっと


とどいたねルイちゃん


長くなったねルイちゃん


背が伸びたっていうのかな?


トリャー

ぶら下がっちゃったね

         にほんブログ村 猫ブログへ



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆきちゃんの毛丸君 (pu)
2008-09-13 21:50:54
ほんとに大きいですね!これなら遊び甲斐がありますね~~
ウチでも3日に1回位丸めてますが、2匹分なのに直径2cmにもなりません
ルイちゃんほんとに長くなったぁー
遊んでくれているのはお兄さん?お父さんかな?
構ってくれる人が沢山いて、楽しいおウチで良かったねぇ、ルイちゃん
返信する
Unknown (チャンプの家臣)
2008-09-14 11:05:24
ウチもロン毛はよく抜けます・・・。

ルイちゃん、本当によく遊びますね!
立ち上がった後姿が可愛いです。
こんなによく遊ぶ子でも大人になったら
大人しくなっちゃうんでしょうね。
今のうちにたくさん楽しんでくださいね!
返信する
Unknown (やっち)
2008-09-14 19:09:04
ゆきちゃんの毛すご~~~~~ぃ
そんなに取れるんだぁ

ルイちゃまた見ないうちに大きくなっちゃって
他のにゃん達とはうまく言ってるかなぁ???

本と、大きくなったね
返信する
Unknown (カエル子)
2008-09-14 19:46:06
うわ~大きな毛丸ができましたね(≧∀≦)
楽しいボール遊びができそうだわ

ルイちゃん、もうテーブルに手が
届くようになったんですね
ほ~んと長くなりましたね♪
返信する
Unknown (ゆきちゃん大好き)
2008-09-15 18:25:36
♡puさんへ
前に大玉ころがしって言ったと思いますがそれは大袈裟でしたでも大きいでしょ?
毛が長いからねゆきちゃん
主人が遊んでくれています。沢山遊んであげないと、
夜寝るのが遅くて

♡チャンプの家臣さんへ
まだまだ沢山抜けますよね
今やんちゃな時なんでしょうね
ゆきちゃんだって小さい頃よく遊びましたが、今ネズミ君も知らん振りです
でもルイは遊び方が激しいです

♡やっちさんへ
ゆきちゃん毛が長いからちょっとブラッシングすると
ごっそり取れるのよ
大きくなるの早いね
仲良しにはなれないみたいよ
まだウザー!って顔してる
でも攻撃しないだけいいかな

♡カエル子さんへ
まだまだ沢山取れそうよ
たくさん食べるわりに太らないで長くなったなー
って思います
げんちゃんみたいにプックリ猫好きなんだけれどなー
返信する

コメントを投稿