ふわふわ猫のゆき

おばあちゃん子の茶猫ゆきちゃんの日常。

ゆきちゃんの生声聞いてね

2008-09-16 19:55:17 | Weblog
ゆきちゃんの声お聞かせした事ありましたっけ?
たぶんありませんよね
おばあちゃんに甘えるゆきちゃんの声です


にゃーってゆきちゃんが鳴いた後
おばあちゃんが何ですか?って言うのですが
それが大きな声なのでビックリしないで下さい
ゆきの声


おばあちゃんの後に付いて行くところです
ゆきの声2

おまけでルイの生声
まだ赤ちゃん声です
にゃーんではなくピャーです
ピヤー


         にほんブログ村 猫ブログへ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (珠琳)
2008-09-17 10:06:24
ルイちゃんどんどんかわいくなっていきますね、
お傍に寄れないならせめて残り香だけでも、、、
いじらしい
チュチュちゃんはまだ駄目なんですね
お顔でスリスリしたいけど、人は駄目なんですよね。
でも最近ではあちらこちらに出没しているみたいですご~く楽しそうです。
返信する
聞きたい♪ (ねこと舟)
2008-09-17 11:46:10
キャー、ゆきちゃん ルイちゃん生声、聞きたいです♪
仕事中で シーンとしているから音は出せないので
誰も居ないときに聞きますね♪
返信する
 (pu)
2008-09-17 14:33:25
ゆきちゃんはお喋りするみたいに鳴くんですね~
はっきり訴えてくるタイプ?ちょっと意外でした
寡黙なイケメン君かと思ってました。
ついていく尻尾がピーンとして、おばあちゃん子なのがよく判りますね

ルイちゃんの声は・・・降参です
目尻が垂れまくりでヤバイ人になってしまいました
返信する
Unknown (tomonyan)
2008-09-17 16:58:06
ゆきちゃんの声はうちのちゃちゃに似ています。
ルイちゃん、甘えん坊さんの声ですよね。
なんだかもう触れそうな感じがするけれど、
まだダメなのかしら。

返信する
Unknown (やっち)
2008-09-17 18:29:54
ゆきちゃんの声ココアによくにてる!!!!!!
ココアは体デカイのに、声高くてかわいいんですよ♪♪
写真のゆきちゃんもカワィィけど、動いてるゆきちゃんって新鮮☆☆

ルイちゃんの声カワイイ♪♪
ランも最初はワン!!ってなかなかった☆
今はうるさいけど笑

ルイちゃん抱っこできるようになれたかな・・・?
返信する
Unknown (カエル子)
2008-09-17 21:57:47
キャァァかわいい声♪♪
ゆきちゃんったらお喋りさんですね
一生懸命何かお話してるのが
伝わってきます(≧∀≦)
ルイちゃんの声にはもうノックアウト(笑)
返信する
ビックリです!!!! (チャンプの家臣)
2008-09-18 00:40:19
ゆきちゃんの声、チャンプの声にそっくり
思わず、PCの横に居たタラニャンが飛び起きました!!
チャンプは寝たままですが・・・。
返信する
Unknown (祇樹)
2008-09-18 01:16:51
ゆきちゃんの声もルイチャンの声も可愛いw

チュチュちゃん達の声も聞いてみたいナァ~
返信する
Unknown (ゆきちゃん大好き)
2008-09-18 09:43:20
♡珠琳さんへ
ルイちゃん全部の部屋を制覇しました
チョロチョロうろうろしています
チュチュの後について歩いてます。うちではチュチュの舎弟って呼んでいます

♡ねこと舟さんへ
早く会社の人出かけちゃえばいいのにね

♡puさんへ
ゆきちゃんおばあちゃんにおねだりの声なんです
あまり鳴くこじゃないんですよ
ルイちゃんはまだ赤ちゃんって感じでしょ?
結構大きくなったのにねピャーって鳴いています

♡tomonyanさんへ
返信する
Unknown (ゆきちゃん大好き)
2008-09-18 10:52:41
♡tomonyanさんへ
ゆきちゃんもお歌が上手かもね
ルイは無理やり触るという感じで、触ると逃げてしまいます 抱っこしたいですよー

♡やっちさんへ
男の子の声なのかしらね
ルイは女の子だし赤ちゃんだからあんな高い声なのね
ルイ抱っこは当分無理っぽいですよー

♡カエル子さんへ
ゆきちゃん一生懸命おばあちゃんに甘えた声出して
カリカリをくださーいって言ってるんですよ
最近よくお腹がすくみたいで
赤ちゃん猫の声って可愛いわよねピャーって

♡チャンプの家臣さんへ
若い男子の声って似るんでしょうかね
あらタラニャンを起こしちゃったのね
遊ぼうなんて思っちゃったかな?

♡祇樹さんへ
チュチュって顔に似合わず高いいい声なんですよ
男の子なのに子っていうよりもういい年でした
返信する

コメントを投稿