ふわふわ猫のゆき

おばあちゃん子の茶猫ゆきちゃんの日常。

おしりふりふり ゆきVSちび太

2008-02-12 11:23:16 | Weblog
     ゆきです
ゆきちゃんてカメラ向けるとモデルさんになっちゃうの
モデルさん立ちでしょ? 


こ!これは何者

        シャンプーしたてのちび太
洗うとこんなになっちゃうの?

あの子洗うとボロボロにゃ~

   
ドライヤーしてきれいになったちび太を追いかけるゆきちゃん

     おしりふりふり

   おしりふりふりが面白いでしょ



にほんブログ村 猫ブログへ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこと舟)
2008-02-12 16:08:59
ほんと、ゆきちゃんモデルさんみたい
ちび太ちゃん・・・洗ったら全く違う
ゆきちゃんのちび太ちゃんを追う目がキラキラしてて超カワイイです
返信する
Unknown (ゆきちゃん大好き)
2008-02-13 07:01:27
♡ねこと舟さんへ
初めて洗った姿見ておかしくなりました。
ぼろぼろのモップみたいで、
ゆきちゃんもまだ子供?だから良い遊び相手かな?
返信する

コメントを投稿