ふわふわ猫のゆき

おばあちゃん子の茶猫ゆきちゃんの日常。

寒がりのチュチュ

2007-10-23 06:49:27 | Weblog
る?



おばあちゃんのおトイレ待ちのゆきちゃん




うー 寒い

チュチュはとっても寒がりな猫さんです 
  フリースにくるまって動きません


チュチュ そんなに寒いの
  と お母さんのクロビが言っています


かなりの寒がりなチュチュ 
猫さん用のホットカーペットを出しました

  わかりにくーい


これ にゃー ひさしぶりだにゃー



寒い時はやっぱこれでしょ


これは チュチュ専用 クロビは乗りません 
  チュチュって冷え性なの




  にほんブログ村 猫ブログへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2007-10-23 10:57:30
チュチュちゃんとっても小さくあったまってるのね!
ちゃこにも小さいホットカーペットを買ったのですがあまり寝てくれません…。
ゆきちゃん本当におばあちゃんっ子ですね!!
私がこんなことされたらかわいくてゆっくりトイレにも入ってられないわ(笑)
返信する
Unknown (ゆきちゃん大好き)
2007-10-23 21:20:32
ゆきちゃんは昼間はおばちゃんおじちゃんがいますが、おばあちゃんと二人暮らしだからおばあちゃんが大好きなんでしょうね(ゼラシー)うちの寒がりチュチュもお母ちゃん子なのでおトイレ待ちするんですよ時々・・
一人用カーペット、チュチュ大好きです。
座敷にホットカーペット置くとその上から離れませんが、まだ出していないのでチュチュカーペットで一日中寝んねです。
返信する

コメントを投稿