ふわふわ猫のゆき

おばあちゃん子の茶猫ゆきちゃんの日常。

顔が写っていないゆきちゃん

2007-10-24 07:15:25 | Weblog


あっ おばちゃんおはようございます 
  大変ですカーペットの中にまたたびスナックが入っちゃったデス



ここ ここ このへんにゃー  チョイ チョイ


あれ れー



ちょいと 手をいれてみますにゃー


ありゃー ゆきちゃん 顔つっこんじゃって
どうしてそんなに またたびが好きなの?って聞いてみた
  


また 遊んでる途中でおトイレすか ゆきちゃん
    探していたまたたびスナック取ってあげるね






 にほんブログ村 猫ブログへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お上品 (ねこと舟)
2007-10-24 16:20:46
ふわふわゆきちゃん、何をしていても
とてもお上品に見えます
きちんとお礼(お辞儀)もできるのですね
返信する
Unknown (ゆきちゃん大好き)
2007-10-24 18:09:25
ゆきちゃんはお顔も可愛いし毛も長くてふわふわで、こんなに可愛い子初めてです。
みんな我が子が一番可愛いんですけれどね。
お辞儀はたまたまです
下向いちゃった所をパシャリなんですよ実は
返信する
Unknown (チャンプの家臣)
2007-10-24 22:40:40
ゆきちゃん、激しい動きをしていてもヤンチャそうに見えないですよね~。
顔の雰囲気が優しいからですかね。
性格が穏やかそう。
返信する
Unknown (ゆきちゃん大好き)
2007-10-25 07:04:11
ゆきちゃんって男の子に見えないですよね。
知らない人とか、音とかにかなりのビビリやさんなんです。飼い猫さん達はみんなそうなのかなぁ。
返信する

コメントを投稿