ふわふわ猫のゆき

おばあちゃん子の茶猫ゆきちゃんの日常。

ハロウィンゆきちゃん

2007-10-22 06:49:08 | Weblog
今朝は冷えました

ホットカーペット好きです 


この時期何でもハロウィングッズですよね
   これ芳香剤です あまーい香り



にゃんだ ハロウィンて



おいしいのかにゃー ハロウィン


器のかわいさにつられて ついつい買ってしまいました



食べた後は???これコーヒーカップじゃないし
 ハロウィングッズが終わるとすぐクリスマスグッズになるのよねー


 にほんブログ村 猫ブログへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (珠琳)
2007-10-22 09:08:46
かわいいカップですね、私も大好きです。
でもきりがないし、無駄遣いは駄目駄目と心の中で頑張って諦めます。
(その場を離れるのに相当時間がかかるのですが、、、
But 猫グッズは時間をかけて買っちゃいます。

猫鍋って???
よく知らないのですが、興味津々
返信する
Unknown (ゆきちゃん大好き)
2007-10-22 18:01:38
♡珠琳さんへ
いやーねこ鍋まだ観ていませんか?動画見てくださいよ。流行っているんですよ。子猫四匹が土鍋に重なりあって入るんです。それがかわいいんですよ。今すぐGO!
返信する

コメントを投稿