ふわふわ猫のゆき

おばあちゃん子の茶猫ゆきちゃんの日常。

銀座でクリスマス

2007-12-24 22:54:13 | Weblog



   良い子の所にサンタは来たのか  
    恐いよ怒ったゆきちゃんサンタさん


 娘と銀座へ行きました
  ティファニーよ中には入りませんでしたカップルでいっぱい
  隣のITO-YAでカード買っただけ
 

ルイヴィトンよ~ 一番の混雑
 あのお姉さん彼にバック買ってもらうのかしら




ブルガリよ~私だってブルガリの時計欲しいわ
 そこのお兄さん彼女に何買ってあげるんだろう


カルティエなんて持ってな~い


キレイだったミキモトのツリー

スッゴイ人でした銀座カップルだらけ 
いいな~ でも今の男子大変ね
こんなにブランドショップたくさんあって
プレゼントしてから振られないように気をつけてね



 なぜ銀座に行ったか それが涙涙のお話
 我が家の掃除機と洗濯機が壊れました
 この年の瀬に何てこと
 前の日公告を見比べ検討し、ビッ○カメラで買ってポイント貯めよう
 決めて有楽町へ
 洗濯機と掃除機を買って な!なんと!
 ポイントで娘のデジカメが買えちゃいました
 すごいねビッ○カメラのポイントって

良かったねお姉ちゃん
  ビックカメラサンタが来たんだね


 
        にほんブログ村 猫ブログへ



     



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2007-12-25 09:59:28
すごーい!ポイントでデジカメ?!
すごいクリスマスプレゼントになりましたね!
でもこの時期に洗濯機と掃除機が壊れるのはかなりつらいですね(汗)
ゆきちゃんサンタ (珠琳)
2007-12-25 13:13:27
かわいい、かわいい、ゆきサンタ。
家には来ないかなぁ、ゆきサンタ。お目にかかるだけで よね。
クロビちゃんバージョンがなかったのでちょっと

商品でさえお目にかかったことのないブランド店 一気に見れるなんてすごい、目の保養です。
そしてビッ○カメラと聞いてちょっとほっとしました。
まっ、ブルガリやカルティエでは掃除機や洗濯機は買えないけど、、、

Unknown (ねこと舟)
2007-12-25 14:58:49
都会のクリスマスは華やかですね

うちにもゆきちゃんサンタ来てくれないかなぁとってもカワイイ

Unknown (tomonyan)
2007-12-25 15:53:36
ゆきちゃんサンタさん、プレゼントを持って我が家に来てくれませんか?
先週、私も娘と銀座に行ってきました。
YAMAHAに行ってトランペットを買わされました(泣)
トランペットより、掃除機と洗濯機が欲しかったです。
Unknown (ゆきちゃん大好き)
2007-12-25 20:02:38
♡ゆうさんへ
いたたたたーです。どちらもないと困りますよね。
ダイソンとまではいきませんでしたがサイロン掃除機、乾燥機付き、節水の洗濯機。ポイントってすごいですね。お姉ちゃんが一番お得だったのよ。

♡珠琳さんへ
ゆきちゃんサンタいいでしょ?
かわいいですよね。ずーっとかぶっていて欲しいのですが、本当はイヤイヤだからかわいそう。
クロビもやりたかったけれど絶対に無理なんです。
何かされるのが大嫌いな子なんです。
銀座はすごいべー。(何処の人になってるんだろう)
スゴイ人で、ブランドショップごったがえしているんですよ。若いお姉ちゃんおねだりしているのかしら?
うちはビッ○カメラでお得な買い物できてよかったですよ。

♡ねこと舟さんへ
銀座。びっくりですよ。きれいです。
もっともっとブランドショップありましたよ。
グッチ、ディオール、エルメス、コーチ。
どこも混んでいて、すごいですね。
ゆきちゃんサンタ私もすっごいかわいくて好きです。

♡tomonyanさんへ
えーいつ行きましたか?
私は22日です。
スゴイ人でしたよね。
トランペットも高いんでしょ?
うちも必需品なので、いろいろ検討して買ってきました。明日届きます。洗濯機はどうにか洗ってくれるので使っていますが。何日か掃除していません。
ほこりと猫の毛だらけの我が家です。
Unknown (tomonyan)
2007-12-26 15:41:28
トランペット高かったです(でも三四郎ほどかかっていませんが)。今年は猫に色々とお金がかかったので、出費を控えていたのですが、年初に約束していたので(成績が上がったらという条件付きで)仕方がありません。
うちは19日の夜です。それにしても人混みの中を歩くのはとても疲れますね。

コメントを投稿