ふわふわ猫のゆき

おばあちゃん子の茶猫ゆきちゃんの日常。

ありがとう

2007-12-24 09:20:27 | Weblog


   


いつもゆきを見にきてくれてありがとう


クリスマスプレゼント届けられにゃいから
 ゆきサンタの画像でゆるしてにゃ~






どのゆきちゃんサンタが可愛いですか


     全部可愛い

  でも周りどうにかならなかったんですか?
クリスマス感ゼロ 仕事サボり丸出しですよ




これが可愛いかな?


    怒ったサンタ




      にほんブログ村 猫ブログへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2007-12-24 09:40:13
ゆきちゃんとってもお似合い!!!茶トラさんは赤が似合うんですよね!!「お仕事サボリ丸出し」に笑っちゃいました(笑)ゆきちゃん、クリスマスはあんまり仕事しなくてもいいんだよ~(笑)
Unknown (みゅうの母)
2007-12-24 15:47:00
ぜぇんぶかわいいけど 下から3番目のあんよが もぇ
お仕事は。。。
ゆきちゃんがこんなにかわいいからいけないのよっ
仕事なんてできるはずないわっっ
Unknown (チャンプの家臣)
2007-12-24 22:06:17
ゆきちゃん、全部可愛い!!!!
最後の「困ったにゃぁ」って顔、
アイドルの憂鬱って感じですね!
Unknown (ゆきちゃん大好き)
2007-12-25 08:12:03
♡ゆうさんへ
これ撮ったのはお休み前で、仕事中なんですよ。
替わりばんこにゆきちゃん抱っこしちゃって
皆でおさぼり

♡みゅうの母さんへ
変な格好ですけれど、ちょうどあんよ毛がツーンって
すごいでしょ?

♡チャンプの家臣さんへ
これ怒ったサンタなんですが、
嫌がってますよね。
抱き方も悪いし・・・
困ったおばちゃん達だニャーって思っているんでしょうね。

コメントを投稿