ふわふわ猫のゆき

おばあちゃん子の茶猫ゆきちゃんの日常。

TVの上も登れたよ

2008-09-12 09:12:50 | Weblog
今日は電話番


電話鳴らにゃいから 寝るにゃ~



     おてんば娘

の上によくチュチュが乗っていて
  それを見上げてピャーって鳴いていました


登りたくてもポンとダイレクトに登れませんでした
   昨日登れました  乗るところ丁度見ていました
 

さてどうやって乗ったんでしょうか?


後にカーテン見えますよね
 カーテン伝って登ってきました


おてんば娘でしょ?
 カーテン登りは朝5時に起きて
 いつもトレーニングを積んでいるので得意です

もう皆のお家は液晶TVなのかな?
この厚み猫にとってはいい寝床なのにね
冬は暖かいしね
薄くなっちゃったら寝られないよ


         にほんブログ村 猫ブログへ



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅうの母)
2008-09-12 13:36:07
ゆきちゃん 電話が鳴ったらビックリしませんか?^^

ルイちゃん すっかり馴染んじゃって♪
まだ抱っこさせてくれないなんて思えないわ
返信する
Unknown (ニャンママ)
2008-09-12 16:20:13
ゆきちゃんもかわいい!
チュチュちゃんもかわいいぃ☆
チュチュちゃん、段々高いところに上れるようになってきて、
猫ちゃん本来の能力そろそろ全開になってくるね!^^

うんうん、確かにTVの上に上がるの好きだったわぁ☆
ちなみにママのところは薄型になったので、
もうこの光景はみれません・・・ちょっと寂しいかもw
返信する
Unknown (tomonyan)
2008-09-12 16:50:19
カーテンに登っちゃいますか。
もうゆきちゃん大好きさんちのカーテンはボロボロですね。うちと同じで良かったわ。

テレビの上にきれいにリモコン達が並んでいるけど、ニャン達に落とされないのかしら。

ルイちゃんてば、テレビの上に上がれて得意顔なのね。
お目々パチクリで可愛いです。
返信する
Unknown (ゆきちゃん大好き)
2008-09-12 19:04:18
♡みゅうの母さんへ
事務所の電話の音には慣れているみたいで平気で寝てるの
お休みの日ほとんど事務所で過ごしているらしいの
偉いでしょゆき部長
ルイちゃんすっかりうちの子触れなくてみんなで触りたーいって毎日言っています

♡ニャンママさんへ
ゆきちゃんは本当に可愛いです
小さい頃のボロボロが信じられません
ルイはどんどんいろいろな事に挑戦中!
ニャンママさんちはもう液晶TVなのですね
うちはまだ全然見られるのでギリギリまで頑張ります

♡tomonyanさんへ
毎朝カーテン登りで体力UPです
壁紙ボロボロ、畳ボロボロ・・・
お客さん来ないからいいけれどね
面白いのが姿見、に突進して自分と闘っています
返信する
Unknown (ゆりりん)
2008-09-12 19:35:40
ゆきちゃんのトロ~ンとした表情がかわいいです♪
ルイちゃんはだいぶ大きくなりましたね。
好奇心いっぱいの顔してますね

我が家のレオンはまだまだカーテンに上ってますよ。
いたるところボロボロです


返信する

コメントを投稿