ふわふわ猫のゆき

おばあちゃん子の茶猫ゆきちゃんの日常。

お姉ちゃんの背中に乗ったよ

2009-04-04 18:47:30 | Weblog

東京は桜満開という事で今日はちび太とアトムの散歩を兼ねて
近所の桜が沢山咲いている公園へ行ってきました
でも8分咲きでした でも綺麗でした 桜って綺麗ですよね



ルイがお姉ちゃんの背中に乗ってま~す
私が乗せてみたんだけれどね


ちょっと足とか突っ張っちゃっているけれど


ルイちゃん乗り心地はどうですか?


おねいちゃん あったかい
 
         お姉ちゃんお風呂上りだからね

お手入れ始まっちゃって だいぶ慣れたねルイちゃん

ルイとの仲良し度かなりUPです
私も娘もうれしいで~す




       にほんブログ村 猫ブログへ





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅうの母)
2009-04-04 21:01:11
ルイちゃん なれましたね^^
抱っこはさせてくれるようになりましたか?^^
触りたい放題まで あと一息!!
返信する
Unknown (ドロ)
2009-04-06 12:57:55
ルイちゃん、お姉ちゃんの背中が気に入っちゃったみたいですね♪
ぺーも乗っかって腰の辺りのツボを踏み踏みしてくれたら
嬉しいんだけど…。
ニャコムのゆきちゃん、しっかりチェックして偉いね!
(何か出て来たら困っちゃうけどね…)
下の方の「ゆきちゃんのお遊びモードのお顔」面白い!!
オメメが寄って真剣そのもの♪
いつも可愛いお顔のゆきちゃんでも、こういうお顔をするのね。
ちょっと安心しちゃったなぁ~。 可愛いもん♪
返信する
Unknown (ゆき)
2009-04-06 16:11:07
♡みゅうの母さんへ
触るのは全然平気でよくナデナデしていますが、抱っこして持ち上げてとかはまだなので
色々な事に挑戦していきまーす

♡ドロさんへ
乗ったことないけれど乗ってみたら意外とこれが良かったわ~ってところかしら?
ぺーちゃんも重そうだから腰に乗ってくれたら気持ちいいでしょうね
ゆきちゃん午前中だけ働き者なんですようろうろチェックして回っているし
面白いの見つけて遊んでいます
遊びだすと寄り目になるのが面白くてね
返信する

コメントを投稿