ふわふわ猫のゆき

おばあちゃん子の茶猫ゆきちゃんの日常。

お花見&ルイの両親

2009-04-06 15:02:23 | Weblog


近所の公園へのお花見散歩の写真です
お姉さんのです


桜って綺麗ですね


ちび太の口にクッキーが  







また 登場しました ルイのお父ちゃんでごわす


寝起きなもんで目がしょぼしょぼしてるでごわす


なーんてお父さんをかまっていたらニャハハハって
可愛い声がしました お母さんも来ました 


お母さんのクロちゃんは私に警戒してこっちに来られないんです
近づいたら逃げていってしまいました

ルイのお父さんお母さんは仲良しで一緒にいます
寒かった夜、母がカイロを入れに寝床にいったら
一緒に寝ていたそうです
外暮らしだけれど夫婦一緒仲良しで暖まっているそうです


えへっ♪
   お父ちゃんとお母ちゃん仲良しでよかったでしゅ

       ルイの顔恐い

       にほんブログ村 猫ブログへ






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりりん)
2009-04-06 20:20:33
そちらは、さくらが満開でキレイ~
春の日差しをあびて、
桜の下のお散歩もいいですね~
こちらでも咲くのが待ち遠しいです。
チビタ君もお外の空気を満喫して、
気持ちよさそうな顔しています

両親がラブラブでルイちゃんも安心だね

返信する
Unknown (珠琳)
2009-04-07 12:23:48
おぉ、春らしくて素敵な写真がいっぱい。
家の近所の公園も満開で素敵です。

猫さんご夫婦がず~っと一緒なんて珍しくないですか?
寄り添って寝ているなんて、それも素敵!


返信する
Unknown (ねこと舟)
2009-04-07 16:41:20
ルイちゃん、おとーちゃんに似てきましたね♪
しかし 猫のおしどり夫婦って聞いたことないです
微笑ましいですね♪
桜、ちょうど見ごろですね 
こちらはもうだいぶ散り始めて 葉桜になりかけです
返信する
Unknown (モモママ☆)
2009-04-07 17:16:14
桜、きれいですねー。こちらは、まだのようです。待ち遠しいなー。
猫の夫婦が、仲良しって、なんだか素敵ですね、しかも一緒に寝てるって・・・かわいいですね。
返信する
ご訪問ありがとうございます (ゆき)
2009-04-07 21:59:32
♡ゆりりんさんへ
こちらは見事なまでの満開です
でもこれから散ってしまうのって寂しいです
そちらの桜の画像載せてくださいね
待ってます
ルイの両親仲良しで嬉しいですそれも私の実家に居るのも安心です

♡珠琳さんへ
満開できれいです
今日も桜が綺麗な公園へお散歩しました
遠出しなくても結構近所に桜ありますね
今母と話していたんですが猫の夫婦が一緒に仲良くいるって
珍しいらしいですよね
でもデカ太郎君やさしくてお母さんがご飯食べるの待っているんですって
涙モノです

♡ねこと舟さんへ
ルイはお父さん似ですかね 結構ごっつい感じになっちゃいますよね
体は絶対にお母さんに似てますでっぷりです
外猫さん夫婦が仲良しって珍しいですよね
母が朝、ご飯よって行くと二人で出てくるので一緒に
寝ているんでしょうね
ずーっと仲良く母のお庭にいて欲しいです
桜の綺麗な時は短いから寂しいですね


♡モモママ☆さんへ
こちらはとっても綺麗な満開です
でもこれから散っていくのって寂しいなー
これから沢山楽しんでくださいね
小さな庭の隅にダンボールを置いてあってそこか、
物置を開放してあってそこに箱を置いてあるらしいのです
そこで一緒に寝ているらしいんです
いい話ですよね 外猫夫婦が仲よし
返信する

コメントを投稿