ふわふわ猫のゆき

おばあちゃん子の茶猫ゆきちゃんの日常。

ニャコムのゆきちゃん隅っこチェック

2009-04-02 19:39:00 | Weblog
 体鍛えてます


   ニャコムですから~ 今日もいい仕事しますよー


       台所の隅をチェック中


    こちらのすみっこも


ニャコムのゆきちゃん事務所に来て私の机の下をチェック


かなり念入りにチェックしています


ゆきちゃん何か居ましたか?


寝ちゃってるのかと思ったわ


良かった~ 虫とか居なくて







 苦しくないのかな? この角度


桜咲いてきたのに今朝は風が強くて寒かったです
ホットカーペットつけてます
寒がりチュチュはクッションの下に手を入れています


ルイはこんな感じで寝てました 寒がりじゃないの


お手手クロスが可愛いわー






にほんブログ村 猫ブログへ



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅうの母)
2009-04-02 21:54:18
ニャコムゆきちゃん お仕事ご苦労様です^^
働き者ですねぇ♪

チュチュちゃんの寝方苦しそうですね
肩が凝ってしまいそうです
返信する
Unknown (ねこと舟)
2009-04-03 12:37:46
ルイちゃんのお手手クロスがかわゆい♪
チュチュちゃんの角度、うちでもたまにニンが
やってます 苦しくないのかなー と思うけど
本人気持ちよさそうに寝ていますよね
クッションの下に手をいれると暖かいですよね
私もよくやりますが ねこのチュチュちゃん
それを知っているとは 賢い!!
返信する
Unknown (チャンプの家臣)
2009-04-03 16:10:30
あははは
やっぱりチュチュちゃんはまだ手が寒いんですね!
ルイちゃんは手が寒いなんて微塵も感じて居なさそうですね~
クロビちゃんはどうですか???
返信する
Unknown (ゆりりん)
2009-04-03 19:12:00
ゆきちゃん、ニャコムご苦労様♪
机の下には何か気になるものでもあったのかしら?
でも、どこも異常がなくてよかったわ~

ゆきちゃんの手もすらっとしているけど、
ルイちゃんの手も長くてすらっとしてるのね
返信する
Unknown (ゆりりん)
2009-04-03 19:14:35
ゆきちゃん、ニャコムご苦労でした♪
机の下には何か気になるものでもあったのかしら?
でも、どこも異常がなくてよかったわ。

ゆきちゃんの手もすらっとしているけど、
ルイちゃんの手も長くてすらっとしてるのね
返信する
Unknown (モモママ☆)
2009-04-04 14:48:06
ニャコム御苦労さまです。異常なしでしたか?
チュチュちゃん、オテテがあったかいんだろうねー。でも肩こりになりそうな・・・見ているほうが凝りそうです(笑)
返信する
Unknown (ゆき)
2009-04-04 18:35:29
♡みゅうの母さんへ
ゆきちゃんはよく働きます 午前中だけですが
チュチュ凄い角度でしょ?
良く寝られるねって思っちゃいます

♡ねこと舟さんへ
ルイお手手伸ばすのが好きみたい
チュチュみたいに寒がりじゃないし伸ばしてまーす
クッションとか置いた洗濯物の下に手を入れていたりします どれだけ寒がりなんでしょう・・・

♡チャンプの家臣さんへ
チュチュって寒がりすぎ
このクッションかぺんちゃんの下に必ず手をしまっています
ルイはへっちゃらフローリングにじかに座っていたりするし でぶっちょになってきたから余計に平気みたいです
クロビはルイから逃げたくて押入れに入りびたりです

♡ゆりりんさんへ
ゆきちゃんあまりに長く机の下に顔突っ込んじゃっているから虫でもいたのかな?って思っちゃいました
これから虫とか出没すると嫌ですね
ルイも手を伸ばす事多いです
でもこのクロス!可愛かった

♡モモママ☆さんへ
ニャコムのゆきちゃん午前中だけ頑張っています
お昼ごはんを食べるとスイッチが切れたみたいに
5時ごろまで爆睡なんですよ
猫って肩凝らないのかしらね
苦しそうですよね
返信する

コメントを投稿