ふわふわ猫のゆき

おばあちゃん子の茶猫ゆきちゃんの日常。

猫に人気のない いちごベット

2009-10-14 18:24:05 | Weblog


       すっかり秋です

ペットショップでいちごベット安売りだったので買って来ました


何だかヘタの所が変・・・  というか気持ち悪い  安物!



クロビ 入っていいよ~     知らーんぷり



ルイも入ってくれない


チュチュも他のクッションに座っちゃって入ってくれませんでした

安物ってわかるのかな?
 入ってみないと良いか悪いかわからないのにね
 
 結局誰も一度も入ってくれませんでした

 安いといっても980したのよ

 みゅうの母さんはもっといいベット500だったんですって

 失敗しちゃったわ



   ゆきちゃんはビールの箱に入っていまーす



何てことのない箱のほうがニャンコは好きなのね




にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅうの母)
2009-10-14 23:46:11
ヘタが変というか。。。
そこがポイント?(笑)

高いベッドを買ったのね~
うちの倍じゃない^^A
オモチャもそうだけど 買った高かったのより
ただの紐や 丸めた紙のほうを喜んで遊ぶから
ベッドも高いのはイヤなのかな?^^

このベッド たま駅長のと同じじゃないかしら?^^
返信する
Unknown (ねことふね)
2009-10-15 09:24:57
見た瞬間、カワイイ♪と思ったけど
ヘタが個性的な感じですね~
誰も入ってくれないなんて・・・悲しいですね
きっとみんな遠慮しあってるんだわ! そのうち
誰かが使ってくれると思うー

ゆきちゃん、箱にはいってるというか
ほとんどはみ出してませんか? かわいい♪
返信する
Unknown (カエル子)
2009-10-15 14:15:14
あははっ
これウチにもありますよ~~
そのまま置いておいてもやっぱり
不人気でね~(笑)
フリースを敷いたらやっと使って
くれましたよぉ
返信する
Unknown (ゆりりん)
2009-10-16 19:22:33
へたの形が面白いですね~

人がかわいいとか、いいと思うものでも
ニャンコたちはそうは思わないものなのかもね~
もしかしたら、自分の臭いが付いていないから、かもしれませんよ。
カエル子さんみたいに、
臭いの付いているものを敷いてみては?




返信する

コメントを投稿