ふわふわ猫のゆき

おばあちゃん子の茶猫ゆきちゃんの日常。

どうなってるの ゆきちゃんの足?

2009-10-17 22:11:06 | Weblog



   ゆきちゃんも夢の中 

午後はおばあちゃんの部屋のこの椅子で熟睡です


にゃに じゃましにゃいで

                だって手とか足どうなっているの?


なんだか どうなっちゃってるんでしょう?

不思議な寝方でしょ?
  絡まっちゃっているようで絡まっていない

      ゆきちゃんてどうなっていても可愛いの
 ゆきちゃんLOVEです




我が家ではラブラブ 仲良しのルイとお姉ちゃん


朝日をあびながらお姉ちゃんの膝でナデナデされています


おねえちゃん気持ちいいでちよ


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりりん)
2009-10-18 10:39:28
こことここがお手手で、足はこっちでー
ニャンコは体が柔らかいですねー
我が家にも同じような椅子があって、
以前はゆきちゃんみたいにお昼ねしていたけど、
最近はお昼はしなくなった変わりにグルグルまわされるのがお気に入りです。

ルイちゃんは、おねいちゃんのおひざで
かなりリラックスしてますね。
気持ちよさそう
返信する
Unknown (カエル子)
2009-10-18 18:40:39
ホントだぁぁ
なかなか器用な足使いヽ(*≧ε≦*)φ
どうなっているのかしらと
よ~く観察したくなっちゃうね~

あはっルイちゃんとお姉ちゃん
仲良しだなぁ~~
お姉ちゃんのマッサージは最高なのね♪
返信する
Unknown (珠琳)
2009-10-19 00:41:13
そうそう、にゃんこって???って思うような体勢よくしますよね。
いつもしんどくないのかなぁ?って心配してしまいますけど、いたって普通に。
ゆきちゃんは毛長さんだから余計にわかりにくくなってます。

ルイちゃん貫禄付いてきてちょっと強面だったりするけど顎を撫でられると骨抜き状態、やっぱりかわいい
その顔にやられてしまいました。
返信する
Unknown (みゅうの母)
2009-10-19 23:40:34
2枚目のゆきちゃん
腰?お尻?がおっぴろげっぽいけど
足は揃ってるんですね~
複雑です^^A

ルイちゃん ほんとうに大きくなりましたね
ルイちゃんだけの写真だと あまり大きさがわからなかったけど
抱っこしてもらったら もう大人の大きさ十分じゃないですか^^
返信する
Unknown (ねことふね)
2009-10-20 11:11:53
やっぱ、どうしてもゆきちゃんの場合、
足の裏のモフモフ毛が気になります!
どうしてそんなに長いんでしょう!

ルイちゃんあごなでなで気持ちよさそうですね~
朝日のなか なんともいえずいい写真です♪
返信する
Unknown (モモママ☆)
2009-10-21 09:36:28
ゆきちゃん、どこがあんよでどこがお手手?って感じですね。
ルイちゃん、おひさまを浴びてとっても気持ちよさそー。ゴロゴロ喉の音が聞こえてきそうですね。
返信する
Unknown (ゆき)
2009-10-21 23:15:34
♡ゆりりんさんへ
ニャンコって柔らかいのね体
益々硬くなっていく私いとってうらやましいです
グルグルまわされる椅子ですね
これは回らないんです
これはゆきちゃん専用でおばあちゃ用もあるんですよ
ルイは娘と一番の仲良しです私とも仲良しなんだけれどなぁー
やっぱり主人とは仲良くなれないみたい

♡カエル子さんへ
どうなっちゃっているんでしょうね
面白い・可愛い・ってしつこくして嫌われているおばちゃんです
お姉ちゃんは猫にモテるんです
クロビもお姉ちゃん大好きだし
お姉ちゃん猫だけにもててちゃっても空しいよね

♡珠琳さんへ
こんな格好ニャンコならではですよね
面白い
毛がながいからよけいに面白いのかもしれませんね
チュチュとかだったら黒くて わからなくて面白くなーいって感じですよね
そうそうルイって色が濃いので強面っての時ありますよね お眼目パッチリの時は可愛いんですけれど
娘に一番心を許しているみたいです

♡みゅうの母さんへ
何だか不思議な格好よね
モフモフちゃんだから余計に面白いのね
足&手のモフモフドアップを撮ってみます
普通の野良猫さんだったのにこんなにモフモフちゃん珍しいですよね
ルイちゃんうちの中で一番大きいです
人間で言う身長は大きくないんです でも
体重が・・・

♡ねことふねさんへ
私もこんなに足毛?ってんでしょうか
肉球毛?がモサモサ初めてです
画像で分かりにくいかもしれませんがかなりん長いです 今度測ってみます
野良さんだったのに洋猫みたいですよね
嬉しいですいい写真でしたか?
ルイちゃんお姉ちゃんと仲良しで見ていても嬉しいデス

♡モモママ☆さんへ
おかしな格好ですよね
これで寛いでいるの?楽なの?って思っちゃいます
ニャンコって柔らかくて可愛いですよね
こんな柔らかい猫ちゃんを触る事に幸せ感じちゃいます
ルイちゃんあまりゴロゴロ言わないんです
でも毛布の上でゴロゴロ言ってグッパグッパするのが可愛いです
返信する

コメントを投稿