ふわふわ猫のゆき

おばあちゃん子の茶猫ゆきちゃんの日常。

3匹仲良し???

2008-02-07 07:56:07 | Weblog
昨日もチラホラが降っていましたが
 積もりませんでした
 今日は晴れです


あららチビ太ゆきちゃんのご飯食べちゃってる
本当はほとんど残っていないのにお皿舐めていただけ
   小さいのに食いしん坊


たまにはアトム君も登場させてあげよう

午前中は1階のゲージで寝ているのですが
午後は一人ぼっちがつまらないらしく
2階へ来ますおばあちゃんちの台所に
タオルを敷いてごろんとしています


ゆきちゃんが覗いてる


アトムのシッポで遊んでいるゆきちゃん

シッポをチョイチョイして遊んでましたが
アトムは優しいから怒らないの

      にほんブログ村 猫ブログへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2008-02-07 11:53:29
昨日もけっこうすごい降りだったので積もるかと思いましたが今日は快晴でよかったです。今週もまた雪の日があるみたいですが…。
アトムちゃんのつやつやした毛なみ、見とれちゃう~!優しい目をしてますよね。ゆきちゃんはチビ太ちゃんからは逃げてもアトムちゃんとは遊ぶんですね。
返信する
Unknown (やっち)
2008-02-07 18:20:38
きゃ~~アトム君カワユスぅ~~~
やっぱ大きいワンコは優しいんだよねぇ~
チビタ君は本名もチビタって言うんですか??
三匹あつまるとギザカワユスだぁ~~~
返信する
Unknown (ゆきちゃん大好き)
2008-02-07 19:44:42
♡ゆうさんへ
又週末雪が降るみたいですね。
今年は寒いですよね。
ゆうさんは車で通勤の様子。気をつけて運転してくださいね。
アトムは大きいのに義姉がマメにシャンプーするんで、つやがいいですね。
黒くて良い写真取れないのであまり登場しませんが、
良い子です。

♡やっちさんへ
ナッツのゴールデンも可愛いけれど、ラブラドールも
おとなしくて可愛いよね。
ちびたみたいな小型犬は見た目可愛いんですが、
めまぐるしくて、忙しくて、大人になれば落ち着くんでしょうけれど、今まだ赤ちゃんだから、皆で手をやいています。
結局チビから他の名前を付けてもらえず
お姉さんたちはチビって呼んでしますが、
私だけチビ太って呼んでるの
返信する
Unknown (チャンプの家臣)
2008-02-07 23:54:10
そっか~、やっぱり大きい犬は穏やかだから平気なんですね。
うちのタラニャンもゴールデンは平気でも
マルチーズには意味なく攻撃したりしています。
目線も同じだし、動きが活発なのが気に入らないのかも。
ゆきちゃんは犬が苦手じゃなくて、ちび太君が苦手なんですね
返信する

コメントを投稿