ふわふわ猫のゆき

おばあちゃん子の茶猫ゆきちゃんの日常。

すき 猫グッズ

2007-10-25 06:58:31 | Weblog


ホットカーペット出してからは
  いっつもカーペットの上にいるゆきちゃん



さみしく ダンボールの上で寝ていた事も・・・
   びんぼーーー



これ私の携帯ストラップなんですが 
  とってもお気に入りなんです
  白猫ちゃんがなんともかわいいでしょ





おかしも 猫みつければ 買ってしまう猫バカ
   でも食べられない
かわいくて


バカ猫 発見

         なにか? バカ猫でわるかったにゃ 
 

 にほんブログ村 猫ブログへ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (珠琳)
2007-10-25 11:06:28
チュチュちゃんはお利巧よね、
自分でちゃんと棚に納まれるんだから。
ただそこはお洋服の棚みたい、
もっと暖かい所があると思うよ。
おばちゃんのお膝も暖かいんだけどな、残念だなぁ。

私も猫グッズに弱いです。
金額見て相談するんだけど(心の中の天使と悪魔に)
100均だと100%買っちゃいます。
ちょっと遠出してなかなか行けない所でオリジナルっぽいの見つけたら80%
倹約家の私には結構高い購入率です。
返信する
Unknown (ゆきちゃん大好き)
2007-10-25 18:27:10
♡珠琳さんへ
心の中の悪魔と天使ね(笑)そうそう戦いますよね。
でも・・ついつい・・
チュチュが入っている所タンスというか扉付きの棚なんですけれど戸が開いていたんですね。パン君も屋根裏みたいな所にいたことありましたよね。チュチュがいないよーって探していたら(探し回るほど大きな部屋ではないの)いたんですよコッソリ、何?みたいな感じで。
狭い所好きですよね。
返信する
Unknown (ゆう)
2007-10-25 19:30:25
チュチュちゃんむしろ頭いいかも~(笑)ちょっとした隙を狙ってちゃっかり寝ちゃってるなんて(笑)
猫グッズ、今日下北沢のお店をやっていてすっごく行きたくなっちゃいました!にゃんこの巻尺とかかわいかったですよ~!
返信する
Unknown (ゆきちゃん大好き)
2007-10-25 20:22:24
♡ゆうさんへ
頭いいのかなぁー?今もあれ?チュチュがいないと思ったらTVの上で、黒いので一体化していました。
猫グッズ心引かれちゃいますよね。
昨日猫が覗いているかわいい湯のみ割ってしまって、自分がいけないんですがショック・・・
返信する

コメントを投稿