ふわふわ猫のゆき

おばあちゃん子の茶猫ゆきちゃんの日常。

国母選手を応援したよ

2010-02-18 15:00:17 | Weblog




朝起きたらビックリ
東京も雪国になっていました


結構降っています これは7:00頃です
9:00頃にはやんでスグに溶けてしまいました


     

朝出かける支度をしながらスノーボードハーフパイプを見ていました
国母選手の番になったらあいちゃんも見ていました


頑張れ!日本 頑張れ!国母って画面に猫パンチしていました


国母選手が終わったら何処かへ行ってしまいました
国母君のフアンだったのかな?


ガンバレ日本

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅうの母)
2010-02-18 23:07:19
あら あいちゃん 今風の男の子がお好みだったのね^^

うちの子達は TVに興味を示さないから 
あいちゃんのTVクギ付けがかわいい^^
返信する
Unknown (モモママ☆)
2010-02-19 21:09:30
愛ちゃん、相変わらずテレビ好きなんですね(笑)
ホントに見てるんですねー。
国母選手は、残念でしたよねー。
返信する
Unknown (ゆき)
2010-02-19 23:15:29
♡みゅうの母さんへ
あいちゃんだけですよ TV見るの
本当に真剣に見るんですよ
動きが楽しいらしくてTVの動きを追いかけています
その後上に乗ったり下に下りるのは中に何かあるのか確かめたいの?って思うんですよ

♡モモママ☆さんへ
あいちゃんTVに夢中です
私がTV大好きで付けっ放しなんですが
オリンピックになると真剣に見ちゃってます
動きが早いからでしょうか?
普通のニュース(鳩山さんがどうしたこうしたとか)とかには反応しませんが
オリンピックには大興奮ですよ
面白い子でしょ
返信する

コメントを投稿