ふわふわ猫のゆき

おばあちゃん子の茶猫ゆきちゃんの日常。

毛が短くて寒がりのチュチュよ

2008-02-13 06:57:12 | Weblog
だけれど寒い
       とっても寒いです

ゆきちゃんは暖かそうだね


マフラーなんて要らないね


そのモフモフさんを
 チュチュにも分けてあげて欲しいわ



寒くて手が冷たくなっちゃって
クッションの下に手を入れているチュチュ



お日様も暖かいから日に当ててあげよう


   あったかいにゃ~


チュチュはほんとうに寒がりな子なの

     にほんブログ村 猫ブログへ



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこと舟)
2008-02-13 08:30:54
ゆきちゃんは自前のマフラー暖かそうですね
チュチュちゃんはおひさまにあたるとすぐにぽかぽか
あたたまりそうですね
返信する
Unknown (珠琳)
2008-02-13 13:28:27
チュチュちゃん日向ぼっこで暖まったかな、
やっぱり毛が黒いほうが熱を吸収しやすいそうです。
寒がりのチュチュちゃんは真っ黒でよかったね
返信する
Unknown (チャンプの家臣)
2008-02-13 14:42:51
チュチュちゃん、太陽がしっかりでている時間帯や
晴れだったらいいけど、雨の日や夜は冷えて大変ですね・・・
クッションの下に手を入れて耐え忍ぶって感じで。
早く春が来るといいですね!
返信する
Unknown (やっち)
2008-02-13 18:27:25
ゆきちゃんカワユス♪♪
ゆきちゃんは体がマフラー!!
ィィなぁ↑↑
あったかそぅ♪
チュチュちゃんは寒いねぇ(笑
ココアも毛は短いけど、脂肪があるから大丈夫みたい♪
返信する
見てくれてありがと (ゆきちゃん大好き)
2008-02-13 19:29:34
♡ねこと舟さんへ
冬毛ってありますか?
何だか寒くなったほうがもっとモフモフになってるみたいで、見ているだけで暖かそうでしょ。
黒は吸収良いから、ほっかほかチュチュの出来上がりです。お天気の日だけね。

♡珠琳さんへ
チュチュ真っ黒だから熱の吸収いいよね
お天気の日はああやって日を浴びてます。
触ると熱くなってますよ。
そのくらい熱いのがチュチュは好きなんです

♡チャンプの家臣さんへ
そうなんです。
お天気の悪い日はカーペット付けっぱなしで、
こたつ作っていないので、小さなお膳みたいのがあって、それに毛布掛けて、簡易こたつ作ってあげて出かけるんです。春よ早く来いよ!って思っていると思います。

♡やっちさんへ
ココアはね、皮下脂肪たっぷりだものね(笑)
チュチュ痩せてるのよ。だから余計に寒いのよ
ゆきちゃんマフラーにして歩きた~い。



返信する

コメントを投稿